SSブログ

不動テトラ、死ねばいいのに・・・(T∀T) [株日記]

【注意】ブログ&HPの内容による利益損益に関しては、一切の責任を負いません。
------------------------------------------------------------------------
いやぁ~どうもです(T∀T)

震災復興銘柄として吹き上がったところから参戦し、売って売って叩き売りまくって
いま最も大きなポジションになっているのが、仕手株の「不動テトラ」です。

順調に利益を膨らましながら売り増していった結果、33000株(約550万円分)の
空売りポジションを抱えるまでになり、含み益は+100万円を超え、+200万円も
見えてくるところまできていました。日経大暴落のなかでも光り輝いて、間違いなく
2011年のMVP銘柄になると確信していたのですが、、、
1813_20110811.gif
8月11日、「政府が地震などで地盤沈下した土地の地盤改良や、そのための財政
支援を柱とする救済法案を秋の臨時国会に提出する方針」とのニュースが流れて、
まさかまさかの+34円(26%UP)の爆上げデス(´;ω;`)

大儲けしたらネタにしようと思って、実はこんなグラフを作っていました。
1813_20110811_rieki_v2.PNG
+200万円を目前に、たった2日でマイナス領域とか、もう許されないわけですよ!
不動テトラなんか死ねばいいのに!!、、、もうねぇ、こっちが死にたいお(T∀T)

これからのポジション取りについては、信用維持率と相談しながら考えていきたい
と思います。現在のポジションは、ブログのサイドバー(PCブラウザのみ閲覧可)に
記載していますが、利益保証できないので参考にしないでください。

めっちゃオカネ減ったよ。ではぁ。。。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 2

taka

私には良くある話なので・・・
by taka (2011-08-13 22:53) 

あるまに

どうもです@w@!

まあ株やってたら、よくありますよね (T∀T)
でもいまの自分にはツラくて・・・お金がないと、
いろいろなことに余裕がなくなってしまいます。

もうミリゴで取り返すしかない((((;゜Д゜)))

by あるまに (2011-08-15 07:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。