SSブログ

ミリオンゴッド~神々の系譜~ 解禁@w@! [スロ日記]

【注意】ブログ&HPの内容による利益損益に関しては、一切の責任を負いません。
関連記事:目指せ1万枚@w@!
関連記事:ローズガーデン上福岡、閉店のお知らせ (((( ;゜д゜)))
関連記事:「ミリオンゴッド~神々の系譜~」初打ちしてきた@w@;
------------------------------------------------------------------------
いやぁ~どうもです@w@!

ユニバーサルエンターテインメントの新パチスロ機「ミリオンゴッド~神々の系譜~」
が、8月8日に解禁されました。

ミリオンゴッドといえば、爆裂4号機時代を代表するパチスロ機であり、GODが揃う
と一撃5000枚、あとは液晶の押し順に従うだけという単純明快さが受けて、老若
男女を問わず大人気となりました。しかし、やられるときもハンパなく、当時は負け
すぎて自殺者が出るほどの社会問題になり、その後、検定取り消し処分を受ける
事態にまで発展しました((((;゜Д゜)))

そんなさまざまな想いを抱えるミリオンゴッドの後継機が、地元優良店の「ローズ
ガーデン上福岡」に大量導入されました。驚くべきはその台数で、現役機種だった
VIVA緑ドン、スカイラブ3、新鬼武者、天下布武2、そして新ジャグラーまではずし、
97台しかない店舗に53台という他を圧倒する新台入替をおこないました!!
DVC00094.JPG
ちょ、おまwww なんと、ここ以外にもう1島がオールミリゴなんです(`・ω・´)

上福岡地区のパチスロ勢力図は、UNOが圧倒的に強く、ローズ、プレゴ、アサヒ
の3店舗がやや離されています。8月から広告宣伝規制がはじまり、一切イベント
ができないこともあって、「夏休み前に話題性のある店舗にしておきたい!」という
想いがあるのでしょう。

こういうのは嫌いじゃないですが、ミリオンゴッドは下取りナシの割引額も少ない
パチスロ機です。53台ともなると、2000万円近いの資金が投入されています。
大量導入したところは大きなリスクを背負うことになり、無理な回収をしなければ
良いのですが、、、((((;゜Д゜)))

ユニバーサルに投資している自分は、お休みのたびに全力で打ちにいきますよ!
皆さんも神様に会いに行こう@w@!

azuYz9KpBAw.jpg
拾いもののランキング画像です。ミリオンゴットすごすぎるわw

------------------------------------------------------------------------

さて、「ミリオンゴッド~神々の系譜~」は累計63000台の受注となったようです。
先ほどもいったように、ほとんど割引がないことから、これだけでも約245億円の
売り上げとなり、自社版権で既存の筺体であることを考えると、利益率は相当高い
のではないでしょうか?

自分は今回、ローズガーデンの入替と、上記理由から、ユニバーサル株を余力の
許される限り、買ってみました。年末には赤ドンも控えており、決算が楽しみデス。
(利益損益に関しては、一切の責任を負いません。)

ではぁ。。。

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。