SSブログ

【初打ち】やばい、やばすぎる、ミリオンゴッド@w@; [スロ日記]

関連記事 : 【神再降臨】 ミリオンゴッド ゼウスVER 解禁>w<;
-----------------------------------------------------------------
いやぁ~どうもです。

いま最も万枚に近い機種である「ミリオンゴッド~神々の系譜~」を初打ちするため、
「ちょっと少ないかなぁ・・・」と思いつつ、お財布に10万円を入れて、地元優良店の
ローズガーデン上福岡まで行ってきました@w@!

選び放題の53台のなかから、2日間当たりがなく、750Gほど回っている台を打つ
ことにしたのですが、打ちはじめてすぐに気がつきました、、、ヤバイ、ヤバスギル。
通常時はリプレイがたまに揃うだけで、15枚役は2000円に1回揃うかどうかという
レベルで、1000円を使い切るまでに2分もかかりません。わかっていたことですが、
実際に打って体感すると衝撃を受けます((((;゜Д゜)))

1万円を入れたところで210G、2万円を入れたところで415G、時間にして35分と
いったところで、だんだんと自分の顔が引きつってくるのがわかります。すでに投資
は3万円を越え、やや吐きそうになりながら打っていると、どういうわけかセレクター
エラーが頻発するようになり、仕舞いには数ゲーム回すだけでもエラーがおきるよう
になって、とても遊戯できるような状況ではありません。そこに主任さんらしきひとが
きて、、、

店員 「台を点検しますので、少しお時間をいただきますが、よろしいでしょうか?」
ある 「・・・やめないから」
店員 「はい?」
ある 「当たるまでやめないから!!故障とか絶対に許さないから!!@w@#」

普段、まず店員さんと話すことがない自分ですが、思わず声に出ていました。しかし
すでに3万円以上も入れてるわけですから、せめて天井まで打たせてもらわないと、
収まりがつかないわけで、当然こうなりますよね@w@#

20分ほど休憩スペースで待たされ、お詫びのジュースをいただいてから、再び打ち
はじめると、何も引いてないところから心臓音演出で初当たり!(おそらく天井デス)
、、、まあ単発の180枚でしたけどね(T∀T)

その後、2台目に移って5000円を入れたところで8連+3連をいただき、2500枚
ほど獲得するも、やめとけばいいのに「設定がありそうかも?」と追いかけてしまい、
850枚だけ流しました。次の日に見に行ったら、なんと11回から35回まで伸びて
いましたよ。高設定だったのかなぁ、泣ける、まじで泣けるわぁ、、、(T∀T)

------------------------------------------------------------------------

ミリオンゴッド~神々の系譜~ ワンポイントアドバイス@w@!
①天井は1400G(リセットで0Gから)、単発が多いので無理に狙うのはやめよう。
②「1万円まで」などの上限を決めて、それ以上は追わないようにしよう。
③解析がでるまでは、ある程度出たら追わずにやめよう。
④基本的に、GOD揃い(1/8192)は引けないものと考えておこう。
⑤設定変更後は、結構な確率で天国移行するようなので、チェックしておこう。
⑥ART終了後は、天国モードへ移行するようなので、即やめしないようにしよう。
⑦パチスロで勝ちたいひとは、打たないようにしよう。

------------------------------------------------------------------------

正直な感想をいうと、いまのお客さんがついていけない台だと思います。元々GOD
は設定を気にしないひと、収支をつけないようなひとが打つ台でしたが、あまりにも
5号機の概念を逸脱しています。このままプレイヤーは受け入れることができるので
しょうか!?とりあえず自分は、GODを引くまでは打ち続けますよ@w@!

最後に神様画像でも、、、φ(・(ェ)・^)
------------------------------------------------------------------------
DVC00125.JPG
強烈な遅れとともに、左7!!、、、でもテンパらず@w@;

DVC00131.JPG
ただの数字なのに、なぜか美しすぎる@w@!

DVC00218.JPG
VV7で天国示唆?前兆かな@w@?

DVC00128.JPG
V7V、さすがにこれは前兆いただき@w@!

DVC00130.JPG
神殿が壊れて、GODGAMEが上からドーン@w@!

DVC00129.JPG
ただの海底ステージなのに、すごい美しいね@w@!

DVC00127.JPG
ストック2セット以上確定?のゼウスさまらしいです。荒ぶるポーズが素敵@w@!

次回こそは、GODテンパイ画像を載せたいデス。ではぁ。。。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 2

コメント 2

taka

私には縁のないゲームです。
でも何回かこの業界の株の取引きはしたことがあります。
by taka (2011-08-16 12:02) 

あるまに

どうもです@w@!

パチンコ関係は割安な銘柄も多いので、投資対象に
するひとも多いですね。まあパチンコは打たない方が
賢明ですがw


by あるまに (2011-08-17 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。