SSブログ

【プレゼント企画】 エヴァストラップ プレゼント@w@! [スロ日記]

いやぁ~どうもです。

最近、打ち納めのために「新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~」をよく打っています。
いま1番凝っている打ち方が、SBB(スーパーBIG)の即揃えで、BAR揃いを準備目
にしてタイミングよくリールを止めると、1秒たらずでSBBが揃うというものです。

自分が打っているときの主な準備目としては、以下の3種になります。
eva4_jyunbime.JPG

あとはボーナスのみが告知されたら、左リールにそれぞれの7を狙って、すばやく押す
だけです。タイミングは感覚的なものですので、以下を参照してやってみてください。
eva4_zokuzoroe.JPG
ひっそりやると、ちょっとだけ良い気分になりますが、やりすぎると嫌われます@w@;
(誰でもできることなので、ドヤ顔などしないようにね。)

------------------------------------------------------------------------

そんなわけで、「新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~」の携帯用ストラップ、その名も
「使徒ラップ」を大量にゲットしましたので、久々にプレゼント企画をやりたいと思います。
(はいそこ、ゴミ乙とか言わないようにねw)
DVC00067.JPG
画像にはいっぱいありますが、10名さま限定です。真希波マリイラストリアスか、綾波
レイのどちらかになります@w@!

DVC00097.JPG
ショートフリーズ並の当選率だと思います。なかなかデキが良くて、気に入ってますよ。

aruze_finance@yahoo.co.jp

上記までメールを送信してください。携帯からでも、WEBメールでも問題ありませんが、
お一人様1通のみでお願いします。メール振り分け設定してますので、できれば件名は
「エヴァストラップ」でお願いします。なお、返信する気はないので、メール内容は空欄で
構いません。

応募締切りは、3月13日(日)までです。(当選メール連絡は、14日中にいたします。)
個人情報については発送が完了次第、すべて削除したします。

ではぁ。。。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 2

ねう

自分も最近打ち納めで魂打ってます
なかなか今まで見てない演出とか見れてないので
真実出るまでにはちゃっちゃと見たいですねー
by ねう (2011-03-06 12:00) 

あるまに

どうもです。

もうちょい魂にも設定入れてくれれば良いのですが、
さすがに最近は厳しいですね。あと1回でいいので、
気持ちいい勝ちを味わいたいです>w<;

真実も楽しみですね@w@!

by あるまに (2011-03-07 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。