SSブログ

東日本大震災 と 東証IRフェスタ2011 [株日記]

たまには携帯から更新してみようかと思います@w@!
、、、なぜなら、池袋駅で一夜を過ごすことになりそうだからデス>w<;

有楽町の東京国際フォーラムで開催された「東証IRフェスタ2011」にいるときに
今回の「東北地方太平洋沖地震」が発生しました。もう会場内はパニックでした。
ずっとドコモの携帯が繋がらず、どれほどの被害なのかよく事情が掴めないまま、
いまは池袋駅のホームで座り込んでいます。
(満喫系はひとでいっぱいでした。吉野家でさえ、40分も並びましたよ。)

~午前2時の池袋駅デス~
110312_015409.jpg
駅のなかとはいえ、外からダイレクトに風が吹き込んでくるので、とにかく寒い。
こんなところで寝込んだら、間違いなく風邪をひきます。明日仕事なのに@w@;

でも、被災されたひとに比べたら、これぐらいで文句をいえる立場にないですね。
亡くなられた方が多数いるらしいとのことで、ご冥福をお祈りいたします。

「東日本大震災 と 東証IRフェスタ」については、またあとで書きたいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。