SSブログ

優良店発掘!?ローズガーデン上福岡「怒玉祭」>w<; [スロ日記]

いやぁ~どうもです。

ふだんパチスロを打ちにいくときは、地元優良店の「上福岡UNO」か「上福岡アサヒ」に
しかいかないのですが、ここ最近「ローズガーデン上福岡」の評判がよく、強めのイベント
ではハイスペック機にも設定⑤⑥が使われていることがわかりましたお(゚∀゚)

そんなわけで、2ヶ月に1回開催される激アツイベントの「怒玉祭」に参加してきました。
(開店前には50人ほど並んでいましたよ。激アツイベントであることの証ですね!!)

「新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~」
------------------------------------------------------------------------
① 311G:特殊リプレイ ⇒ 覚醒モード
② 669G:黄7(強スイカ重複)、ベル確率:1/7.7
③ 660G:赤7(チェリー重複)、ベル確率:1/7.2
④ 647G:青7(特殊リプレイ)、ベル確率:1/6.5!!
特リプ青+ベル確、、、こ、これは、あひゃひゃひゃ~(゚∀゚)

朝から600G台のハマリが続き、どう考えても高設定は望めないところでしたが、ベル確
がハンパなく、黄7赤7ときて、次になんと特殊リプレイから青7がきてしまいました(゚∀゚)
今日のイベント内容からすれば設定⑥以外には考えられず、あとはぶん回すだけだった
のですが、ボーナスの引き弱にくわえて1000Gハマリを2回もくらってしまい、たったの
+1万円で終わってしまいましたよ(T∀T)

2010年6月12日(ローズガーデン上福岡):設定⑤か⑥、8445G、BIG23、REG8
20100612_slot-chart.JPG
赤7:4回、青7:5回、黄7:3回、BIG:1/367、REG:1/1056、設定⑤も考えられる
けど、やっぱ設定⑥かなぁ。しかしまあ設定①並みのボーナス確率でプラス収支だった
ことを考えれば、ショボショボだけど良しとするべきですね(T∀T)

しばらく調子がよかっただけに、「流れ」が変わった気がした1日でしたお(((( ;゜д゜)))
ちょっとエヴァスロはお休みして、知識ゼロだけど鬼武者でも打ってみようかな。

■最後にエヴァスロネタφ(・(ェ)・^)
------------------------------------------------------------------------
P1000358.JPG
超絶レアな気がする、シンちゃんメガネでそ@w@!!

P1000364.JPG
これも結構レアなパターンナビからのラミエルたそ@w@!!

P1000355.JPG
いつもと違う人たちが、、、いままでに1回しかみたことがないですお@w@!!

P1000338.JPG
いまのところハズレナシの初号機チャンス♪

P1000370.JPG
ステップアップからのボーナスきたこれ@w@!!

P1000344.JPG
安心のBIG(異色もあり)確定@w@!!

P1000359.JPG
カヲルくん最高です@w@!!

P1000356.JPG
何杯コーヒーもってくるねん!!、、、と思いつつ、キタコレ@w@!!

次回は株主総会ネタでも、、、ではまたぁ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。