SSブログ

パチスロ目指せ100万円@w@! [スロ日記]

いやぁ~どうもです(´・ω・`)

だんだんと株式市場の先行きが怪しくなってきました。誰もが懐疑的な見方しかできず、
これから二番底や底割れがくるような雰囲気さえ感じます(((( ;゜д゜)))

基本、これまで売り目線でポジションをとってきた自分には昨年から続いてきた「買えば
儲かる上昇相場」の方が懐疑的であり、こうなるのも当然の成りゆきだと思っています。
かつて日本の株バブルが崩壊し、長引く不況から景気回復に至るまでにおよそ10年の
歳月を要しています。今回、それを越える悲劇が世界的に起きているのに、わずか1年
足らずで問題が解決するわけもなく、次に景気が上向くまでには長い年月が必要です。
それに強固な経済を構築するには、じっくりと時間をかけてやらねばならないのです。

そんな偉そうなことをいっておいてアレなのですが、、、SANKYOぎゃあああ!!(>_<)

あきらかに大失敗でした。結果論でしかありませんが、日経平均が下がれば、どんなに
割安なバリュー銘柄でも売られてしまいます。「CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~」
は30万台も期待できる売れゆきで、「CRパトラッシュ3」はすでに予約段階で完売して
いるそうです。でもやっぱり株価は下がってしまうわけで、もうヘッジ売りして耐えるしか
ありません。そのうち上がるのは目に見えてるので、いまはこのまま頑張るお>w<;

さて本題のパチスロですが、ここのところ調子がよくて今年+50万円が見えてきました。
20100607_slot.JPG
3日おきにデータ取りにいき、強いイベントのときは2時間前に並ぶことも当たり前になり
つつあるのですが、いまのところは結果も付いてきているので、まったく苦になりません。
狙っている候補がスロプロとかぶってしまうことも多々あるのですが、台取りの方向性は
間違ってない証拠であり、お店が設定を入れてくれる限りはこのまま頑張っていこうかと
思います。まあ、大好きなエヴァスロ以外は打たないんだけどね(  ̄▽ ̄;)

過去10年のスロ収支をみてみると、、、こ、これは8年ぶりの大台を目指したい@w@!
------------------------------------------------------------------------
2000年:+861300円
2001年:+958300円
2002年:+1001500円
2003年:+646900円
2004年:+68500円
2005年:+207500円(データ消失のため、1月1日~9月18日まで)
2006年:+156350円
2007年:-199800円
2008年:-65400円
2009年:+512900円
2010年:+492400円(1月1日~6月6日まで)
------------------------------------------------------------------------
ちなみにスロ収支と日経平均の数値を見比べてみると、相反する関係になっていること
がわかります。これは景気の良かったころに金銭的余裕がありすぎて、収支を気にせず
打っていたためです。それならば、いまは、、、もっともっと頑張らないとね>w<;

ではぁ。。。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。