SSブログ

ぐるぢぃ、ぐるぢぃォ、、、(T△T) [株日記]

前回の日記で、「ちょこっとだけ(`・ω・´)フカーツ!! 」なんて調子にのっちゃった
せいか、ますますボロボロになっております管理人のあるまにですぅ。

打開策が見えぬサブプライムローン問題のおかげで、アメリカ相場に、為替の動きが
連日エライことになっており、その激しい動きに付き合わされる日本市場はたまった
もんじゃありません。そして、さらにたまったもんじゃないのが、、、SBI!!(>△<)
日経が上がっているときは連動しないくせに、下げるときにはお付き合い。もうねぇ、
こっちはギリギリのところでやっているのに、空気の読めない人たちが売るばかりで
全然買ってくれません。たしかにSBIを買うくらいなら、下がっている新日鉄を買った
方が良いんだろうけど、そろそろ助けてよォ。

そう、いっぱいになっていた500円バンクですが、抑えられないイライラ感を込めて
ドカーンと叩き割ってやりましたォ。28万円ぐらいあったんだけど、すべて担保金に
差し出してますぅ。担保金は維持率が上がらないことには返してもらえず、ロスカット
の代金にもできません。はぁ、、、いよいよ行くところまで行ってしまった感じです。
いままでにないくらいの危機的な局面、このまま耐えれば乗り切れるのか!?

そういえば今日、現実逃避をかねて会社帰りにスロ打ちに行ったんですよ。「スイカ
引いてグリフォンぶん投げちゃうぞォ!!(゚∀゚)」って気分でアサヒまで行ったのに、
あれれ、、、パトレイバーどこにもナサス(´・ω・`)

なにも打たないで、そのまま帰ってきましたよォ。いろんな意味でもうダメポ。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 3

Discobissquetz

突然のコメント、誠に申し訳ございません。
私共、クチコミ株式コミュニティ『Kabucome』というサイトを運営しています。
株や銘柄の情報を共有して、色々な意見交換の場を提供したいという主旨のもと同サイトを開始致しました。

今回、コメントさせて頂きましたのは、ベータ版をリリースした『Kabucome』コンテンツの1つでありますブログ広場の件です。

こちらは色々なブログサービスのブログをkabucomeに登録できるコンテンツです。そして、こちらのコンテンツはkabucomeユーザーに大きな反響を頂いております。

拝見させて頂きましたブログは私共のKabucomeユーザーに対して有益な情報です。そのブログを登録して頂ければKabucomeユーザーも定期的にブログへも情報交換できるのでと、期待しております。私個人としても、こちらのブログ記事を楽しく閲覧させて頂いております。

つきましては、
http://kabucome.jp/ping/top.php
へアクセスして頂き、登録をお願い致します。手順はいたって簡単です。
ご登録を頂きますとkabucomeユーザーが閲覧することができ、アクセス数増加のお手伝いができるかと考えています。

また、ブログ登録後にKabucome会員登録をして頂けますと、同サイトのさまざまな機能を無料でご利用頂けます。こちらも併せてお願い致します。
そしてkabucomeの機能につきましてご意見・ご要望を頂けますと幸いです。

kabucomeのブログ広場は大きな反響を頂いていまして、登録がまだのようでしたら是非お願いしたいと思いましたので今回コメントさせて頂きました。

よろしくお願い致します。
by Discobissquetz (2007-08-31 12:44) 

いなな

どうもです!
またまたコメの雇用統計とやらの影響で
ナイアガラな感じ?ナイアガラは大げさで秋保大滝位か??
の外貨下落です。
強気にキウイ+1単位です。
これでスワップが1000円弱/日になりましたよ!

月曜日は株も激下がりなんだろうな?
お互い辛い毎日ですな。。。
by いなな (2007-09-08 22:18) 

アドリブマスター

あるさ~ん、生きてますか?
ワタクシも毎日辛いですわ orz

まだしばらくは金融関連株ダメかもね。
悪材料てんこもりで全く底打つ気配ないですね。

維持率がヤバいので、信用分を月曜一部ロスカットすることに。
ここまで来るとさすがに鬱になりそうです。
by アドリブマスター (2007-09-09 01:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。