SSブログ

4ヶ月ぶりに更新とか、、、(´・ω・`) [ごあいさつ]

どうも、あけましておめでとうございますぅ。1月6日からちょっと遅い冬休み♪ということで
久々に更新してみました。(お正月は会社でしたよォ。)

昨年はいろいろと、放置しちゃったりとか、放置しちゃったりとか、放置しちゃっ・・・など、
ご迷惑をかけてしまい、本当にゴメンナサイでした。反省しておりますぅ。

新しい年を迎えたということで、気持ちを切り替えてボチボチやっていこうかと思いますぅ。

4ヶ月ぶりのブログということで、まずは株ですが、、、もうねぇ、かなり死んじゃいましたよ。
追証回避で現物も叩き売り、Eトレにセブン&i、優待目的だったワタミや松屋フーズも
手放してしまいました。Eトレについては40株ほど持っていたのですが、7株だけ残して
ロスカットの費用に消えましたよォ。もう売るしかないところまでいっていたので、仕方が
ないです。

しかし日経がねぇ、、、ニュースでも報道されていたように、年末の大納会で-250円も
下がったのに、大発会では-650円もの大暴落ですよォ。円高&原油高と、悪材料が
重なったとはいえ、この2日とも前場だけの半日立会いであり、この暴落はインパクトが
大きすぎる。さらに週末のアメリカ市場も指標悪化から暴落しており、来週はもっと下落
しそうな雰囲気です。明日から北海道へ帰省する予定なのに、、、やばすぎる(ノ_<。)

サブプライム問題から景気後退へ、、、もういやだぁ!!これ以上、死にたくなぃ(>△<)

------------------------------------------------------------------------

さて、昨年の株収支でも、、、(数値は特定口座のものであり、含み損は入ってませんよ。)

~大和証券~

う~ん、8月に発覚したサブプライムショックで、オレオワタ(T△T)になったことがハッキリ
わかる収支ですなぁ。それまでは「ディトレウマァー!!」だったんだけど、追い込まれて
口座を凍結してました。まぁ身動きがとれず、凍結するしかなかったんだけどね(ノ_<。)

~Eトレード証券~(1月は売買してません。)

こちらは大和証券を凍結した翌月あたりから、売買が活況になっています。大和ほどの
資金はないものの、余力はたっぷりあったので、少ない資金ながらもブン回してました。
主力銘柄は楽天です!!ほぼ空売りだけどw

「大和証券:-75万円、Eトレード証券:+41万円」これを見ると、あまり負けてないように
見えますが、んなぁこたぁ~ない。見えない見えない含み損がいっぱいですよ。
いまでも大和の口座は崖っぷちです(((( ;゜Д゜)))

------------------------------------------------------------------------

お次は、スロ収支です。

詳しくはHPのエクセルコーナーを参照くださいw
http://www011.upp.so-net.ne.jp/aruze-mania-777/aruze-mania-777.htm

いやぁ~順調に負債を増やして、約-20万円負けです。敗因はサンダー、パトレイバー、
CRエヴァ3で負けまくったためです。この3機種については、それぞれ10万円ずつくらい
負けていると思います。大好きなんだけどねぇ。

そもそも5号機になってから割り数が下がっているわけですから、いまのスロで勝っていく
ことじたい、都市伝説モノなんです!!、、、と言いたいところですが、スロ仲間のYさんは
昨年も頑張って、+150万円だったそうです。(2006年は+250万円でしたな。おいw)
「もうねぇヒキが異常なんです!!」っていうのもあるのですが、なんといってもジャグラー
なんですよね。平日でもちゃんと高設定入ってますもん。でも、「こ、これは!!」みたいな
アツイ瞬間がないし、ペカリ待ちなんてオレには耐えられないよォ。

最近は青ドンばかり打っています。新台で入ったころは「リールちっさw」って感じで打って
なかったのですが、打ち込むごとに楽しさがわかり、いまでは朝から狙っていきますねw
あのリーチ目の美しさに、ナメコのワクワク感といったらねぇ、もうアルゼすごいわ!!

~2007年、まぁまぁ勝った機種~
青ドン、リオパラダイス、デジハネいろいろ

~2007年、いっぱい負けた機種~
サンダーVSP、パトレイバー、CRエヴァ3

~2007年、打ち込んだ機種~
青ドン、サンダーVSP、パトレイバー、スカイラブ、ビーキッズクラブ、リオパラダイス

昨年のスロはこんなところでしょうかねぇ。今年の目標は、、、プラス収支を保つことですw
う~ん、こころざし低いなぁw

------------------------------------------------------------------------

最後に年賀状でも、、、いまさらですがw

、、、では、今日はこの辺で^^;


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 6

いなな

ちょっと遅めのあけおめことよろです。
年初から雲行き怪しいですけど
ねずみ年だし反転しないですかね?

スロのほうはお正月から3連勝です!
ルパン、ラブジャグ、ジャクポトトロピとちょっとマニアックですけどね!

ではではまた。
by いなな (2008-01-09 21:00) 

あるまに

どうも、あけおめことよろです。

年明けからスロ3連勝とはいい年になりそうですねw
株の方も上がってくれるといいのですが、いきなり
アレなので、、、(((( ;゜Д゜)))
ホント頭が痛いですよ。

スロも株もプラスで過ごせるような年にしたいです^^

では ノシ
by あるまに (2008-01-10 09:39) 

k akichi

どうもあけおめから成人の日ということで
新たに出発しようかなってっことでどうもです。
市況日記をほそぼそと書いていこうかなと
思うので、もう少し溜まったらと思ったけど
あるまにさんが、元気そうなので後押しに
なったこともあって、ちょっとだけご挨拶を。
今年もというか今年こそ頑張らないとw
by k akichi (2008-01-15 20:45) 

アドリブマスター

どうも、あけおめです。
と言ってもお互い辛い状況ですね。
俺のメイン株、Eトレですから。。。。。(SBIも大量保有中)
もう現実逃避でスロ打ちまくってますわw
かなり厳しい年明けですが、お互い気を落とさずに頑張りましょう!
by アドリブマスター (2008-01-16 23:31) 

あるまに

あきちさん、どうもおひさですぅ。

お元気だったでしょうか。こちらは先日まで元気だったの
ですが、いまではもう・・・(((;゜Д゜)))

まぁお金もない(T_T)ので、ブログで書いて楽しもうかと
思っている次第ですぅ。。。

あきちさんは文才あるから、日記楽しみにしていますよォ。
なにかを頑張ろうとすることはとても良いことなので、
お互いに頑張っていきましょう(^O^)/

、、、と自分自身に言い聞かせてます。つらいけど・w・;
by あるまに (2008-01-17 09:17) 

あるまに

アドリブマスターさま、どうもですぅ。

昨年はいろいろとゴメンナサイでした。反省しております・w・;

しかしSBIやばすぎですね。オレかなり死んでしまいましたよォ。
23000円ってねぇ、もうアレですよ。長者村にいって文句の1つ
でも言いたいところです。まぁ地合いがサイアクなので、どうしよう
もないところですが、、、

Eトレホルダーはキツイですね。自分も少し持っているので、
更に死にそうになってますよ。ストップ安とかもう無理!!(T_T)
ホント、2、3年、いや5、6年でもいいから、金融事業が成功して
ちゃんと株価で帰ってくると良いのですが、、、キタオーもなぁ。

では、また宜しくですぅ。
by あるまに (2008-01-17 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。