SSブログ

ちょこっとだけ(`・ω・´)フカーツ!! [株日記]

大暴落を招いたサブプライムショックもようやく落ち着き、株価はなんとかリバウンド。
とりあえずは、最悪の危機を脱した模様ですぅ。サブプライム問題の根深さを考えれば、
まだまだ安心できる状態ではないものの、まずはひと安心といったところです。

ここでちょっと前の日経新聞でも、、、

損失、世界に飛び火(((( ;゜Д゜)))

新興国市場も乱高下(>△<)

日経平均終値874安、、、サブプライムどんだけぇ~・゜・(ノД`)・゜・

今回の大暴落は恐かった、本当に恐ろしかったです。もしリバウンドせずに、あのまま
株価が下落していたら、大和のポジションは閉じることになっていたかもしれません。
このまま戻してくれたらいいんだけど、そうはいかんでしょうなぁ、、、空売りしよ(゚∀゚)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。