SSブログ

1月オワタ(゚∀゚)!!(2月2日:金曜日) [株日記]

皆さま、どうもですぅ。また1週間分の更新になっちゃいました。定期的に遊びに来てくれる人は
1週間に1回くらいのペースできてくれると、ちょうどいいかもw

------------------------------------------------------------------------

1月29日:月曜日

夜勤明け、朝7時すぎに帰宅して、そのままディトレ♪

眠気覚ましにホットコーヒーを飲みながら、淡々と売買すること30分。「ちょ~ねむ~~い!!」
ピコピコ動く株価ボードがさらに眠りを誘います。頭をコクコクさせながらも頑張って売買していた
のですが、10時すぎに眠たさがピークに達してモウダメポ。。。

寝ておきたら午後1時すぎでした。落ちていた分の時間を取り戻すため、いつもより多めに金額を
入れてティック抜きするも、残り30分というところで新日鉄で売りと買いを間違える誤発注をして
しまい、7000株X-4円=-28000円(+手数料で6000円)という痛すぎるロスカットに、、、
速攻で反対売買したんですけどね。成り成りで-2円というのはわかるんですが、さらに-2円も
持っていかれるとは、、、久々に泣けた(T_T)

収支の方は、両建てしていた新日鉄を売って買いなおした差額に、ディトレで新日鉄、SBIHD、
Eトレを売買して、+11.6万円でした。誤発注がなければねぇ。。。

------------------------------------------------------------------------

1月30日:火曜日

今日も朝からディトレ。踏み上げ相場となっているソフトバンクをメインに最近お馴染みの新日鉄、
JAL、SBIHDを売買したォ。一時はソフトバンクで大きく踏み上げられてしまい、-5万円近くの
ロスカットを迫られるもギリギリのところで大人爆弾が落ちてきて助かった。+36500円でした。

いまは信用取り組み1倍割れの銘柄がオモロイ。特にソフトバンクなんて、値動きを見てるだけ
でも十分な価値がありますなぁ。大人が10万株ほど買い上げて、そこから数千単位で個人の
買いが入り、そこでドカーンと10万株が落ちてくるわけですよ。「うわ~騙しくせぇ!!」と思って
いるときにドカーンと落ちてくると、「やっぱしw」みたいな。まぁ、そのまま上がってくこともあるん
ですけどねw

------------------------------------------------------------------------

1月31日:水曜日

AM3:00に寝て、AM5:00に起床。今日会社なのに2時間しか寝れなかった。「まぁ午後から
いけばいいかw」と思いつつも、きちんと朝から会社にいったォ!!月末ぐらいはちゃんとしない
とね、、、そんなわけで1月もオシマイ。月間収支発表♪


株収支は+68万円でした♪まぁこれ以外に決済していない新日鉄の両建てに、JALの空売りも
あるんですけどね。JALは徹底的に売り込んでやるつもりです。(決済しないということですよw)
あんなのねぇインチキもいいところですよォ。いくら大人が絡んでいるとはいえ、理論株価80円の
株が250円だなんて、、、いまのところ、-4万円の含み損なのですぅ。

スロ収支の方は、2勝3敗で-73000円でしたォ。相場が終わってから打ちにいくことが増えて
稼動時間が減っているはずなんですが、負ける金額は減るどころか増えております。いっぱい
負けすぎ(T_T) 2月はエヴァ3で頑張りたいな。

------------------------------------------------------------------------

2月1日:木曜日

今日も遅刻せずに会社へいったォ~!!そのおかげか、719円で売り指していた新日鉄が約定
してて、+18000円でしたォ。まぁ終値は724円だったんですけどね(T_T)

話は変わりまして、、、

大和証券でIPO当たったォ。「藤商事」という会社なんですがね、、、あれれ、なんか聞いたことが
あるぅ~!!そう、なんとパチンコメーカーの藤商事なのです。今ごろ上場かよっ!!みたいなw
公開株数は65000株で、公募価格は18万円。結構じゃぶじゃぶですな。いまパチンコ市場は
2強時代といわれています。藤商事とSANKYO、、、だったらいいんですが、残念ながら2社とも
異なり、三洋と京楽の2強時代なのです。どこのホールに行っても、三洋の海シリーズ、京楽の
ウルトラマン、華王などが多数設置されており、いまの2強時代が現れているわけです。自分が
パチンコを打ち始めた10年前は竹屋、平和、SANKYO、三洋の4強時代だったんですけどね。
藤商事ねぇ、、、アタック藤丸くんですかね。1回しか打ったことないなぁ。。。

まぁ公募割れするようなら、長期で保有しようかと思いますぅ。お手ごろな18万円だしねw

------------------------------------------------------------------------

2月2日:金曜日

ディトレしながら書いてますぅ。

うぎゃあああ!!!一昨日ストップ安、昨日大幅安、今日大幅高の日興コーディアルグループで
めっちゃ踏まれてますぅ。1106円、1109円、1136円で1個ずつ売っているんですが、わずか
10分で30円近く踏み上げられちゃったォ(T_T)

特別調査委員会が、「組織的な法令違反行為があった」と発表しているんだから、上場廃止は
避けられないでしょ、、、と思ってリバウンド後に売ったらコレですか。やばい嵌め込まれたかも。
もしかしたら売り禁になるかもしれない。

、、、その後、ゆっくり落ちてきたぁ!!びびって1135円で1個ヘッジしちゃったォ。まぁいいや、
このまま上場廃止まで持ち越したる。(終値は1130円でした。-2万円ぐらい踏まれてます。)

ディトレ収支の方はSBIHDをディトレして+32500円でした。今日は夜勤なので、もう寝るお。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(3) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 3

アドリブマスター

SBI、ゴールドマン証は「買い推奨」でカバレッジ開始、キテタァ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
あとは、夜間取引と銀行と保険と不動産・・・(妄想中)
by アドリブマスター (2007-02-20 22:20) 

いなな

やっとこ目覚めましたね!
なんかあったのかと心配しておりました。
マイペースでの更新を楽しみにしております!
by いなな (2007-07-07 23:02) 

あるまに

どうもですぅ、、、また懲りずに再開してみました。

いななさんを見習って頑張りたいです^^;

マイペースでいきますぅ。それなら長く続きそう、、かもw



アドリブマスターさま、、、見てたらスミマセンですぅ(T_T)
by あるまに (2007-07-08 08:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。