SSブログ

久々に更新^^; [ごあいさつ]

皆さま、どうもですぅ、、、久々に更新してみました。前回の日記が2月頭なので、約5ヶ月ぶりの
更新になります。長いこと放置してしまい、スミマセンでした。カウンターをみる限りだと、誰も
きてなかったようですので、安心しております。たぶん、しばらくしたらまた放置してしまうと思う
ので、たま~にでも覗いてもらえれば、、、と思いますぅ。

ホムペの方ですが、アルゼをはじめ、いろいろな株主総会に参加してきましたので、お暇な方は
みてあげてください。このブログもそうなのですが、ちょこっとリニューアルしてみました(^O^)/
しかし、、、このソネットブログが、ここまで「使える!」ようになっていたとは思いませんでしたw
ブログスキン、あおド~ン!!にしてみましたw

http://www011.upp.so-net.ne.jp/aruze-mania-777/aruze-mania-777.htm

------------------------------------------------------------------------

う~ん、しばらくぶりですので、株の収支でもUPしてみようかと、、、まずは大和証券から。

こうしてみると、6月までで+165万円ですので、結構儲かってるようにも見えるのですが、、、
収入と支出を見てもらえばわかりますが、実は5月から大和証券であまり売買をしていません。
6月に収入が増えているのは、配当調整分と長期保有していたワタミ株を売ったためです。
(+ディトレ分もありw)ワタミはGWグループのコムスン問題で、一気に上げた分、そのうち
下げるとみて、1980円で売りました。もちろん、下がったらEトレの口座で買いなおすつもり
ですよ^^;

続いて、Eトレード証券の分を、、、+27万円ですぅ。

こちらは自分で言うのもなんですが、結構頑張ってます(^O^)/口座に200万円分の担保金
しか入ってないので、1ショット50万円程度の売買ばかりですが、手数料が安いのでその分
細かく刻んで抜いています。SBIがもっとあがってくれたら大和証券から出金して資金移動
させるんですけどねぇ、、、信用維持率が下がってしまうので、これがまた難しいのよね(T_T)
SBIがまた3万円とかなったらやばいしなぁ、、、というわけで、いまは1日1万円超えを目標に
Eトレメインで頑張っています。

あっ、言うのを忘れてましたが、日興CGの売り玉をまだ持っています。8月に期限がくるので
-25万円をロスカットすることになるので、大和証券での収支は+145万円になりますね。
いまのところ、-25万円ですが、、、(´・ω・`)

------------------------------------------------------------------------

パチスロはですねぇ、、、も、もう負け(`・ω・´)まくりです!!(開き直りシャキーン!!w)
最近だと、マイナーなのはわかってるのですが、ずっとアビリットのパトレイバーしか打って
ません。だって、おもしろいんだもん!!DVD全部揃えちゃったしね、、、アヒャヒャヒャ(゚∀゚)
今年は7月の時点で、45戦19勝26敗、なんと-171200円ですォ(ノ_<。)

なんとか頑張りたいんだけど、パトレイバー以外、打つ気になれないし、青ドン当たらんし(爆)
まぁ適当に頑張りますw

、、、では、今日はこの辺で^^;


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

アドリブマスター

更新、長らく待ってましたよ!
これからは定期的に更新してくれるのかな?www

俺のスロット現在の収支は+30万強ですね。
株の方は・・・俺もSBIグループいっぱい持ってるので微妙w
by アドリブマスター (2007-07-08 19:51) 

あるまに

アドリブマスターさま、どうもですぅ。長者村以来ですねw
今度こそ止まらず、更新できるように頑張っていきたいと思います^^;

+30万強ですかぁ!!サラリーマンなのに強いですねぇ!!w
自分もきちんと打って結果を出したいところなんですが、、、orz

SBIグループ相変わらずダメダメですよねぇ。夜間IRには
ちょっと期待したのですが、やっぱりというか、なんというか、
織り込まれてましたねorz

あとは夜間がどの程度のモノなのか、、、期待したいですw
by あるまに (2007-07-09 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。