SSブログ

久々の更新ですォ♪(12月12日:火曜日) [いろいろ日記]

いやぁ~どうもですぅ。またまた久々の更新になってしまいました。

12月から再開しようと思ってたんですが、なかなかヤル気になれなくて、またまた放置
しちゃった。エヘッ ヽ(゚ー^*)、、、ごめん、ごめんちゃい。

だってさぁ、暇があったらスロとか行っちゃうでしょ!?そして閉店まで打って店出たら
23時とかなわけですよ。帰りにスロ仲間とメシ喰って家に着いたら、もう眠たいォ~
ってなるわけですぅ。まぁ、いまに始まったことじゃないんですが、体力が持たないォ。
もう年なのかな、オレオワタ。

、、、で、肝心のスロなんですが、もう勝てなくなってしまいました。特に5号機での
収支がひどくて、投資は4号機並にかかるくせに、出玉の方が少なすぎ。「パチンコに
移った方が良いんじゃね!?」と思っちゃいます。まぁスロの方がオモロイんだけどね。

≪最近のスロ収支≫
10月31日 -22,500
11月5日 14,000
11月6日 -57,000
11月7日 -8,000
11月15日 -36,500
11月17日 5,000
11月18日 4,500
11月24日 -38,000
x月x日 -16,500
x月x日 -21,000
x月x日 8,500
x月x日 13,500
x月x日 2,000
12月x日 33,500
12月x日 20,500

え~っと、2006年でのトータルは、、、-7150円!!意外に負けてなかったw
これは多少無理してでもプラスへもっていきたいなぁ。ちょうど近日UNOが1ヶ月間
の改装を終えて、リニューアルオープンするところなので、勝機有りの予感!!

続いて、株のお話なんですが、投資方針を変えました。引っ越ししてマンション代が
2倍になったので、半分くらいをスロで稼いでいこうとかリアルに思ってたんですが、
全然勝てないのでディトレで利益を出すことに、、、12月から実践中ですぅ。

いままではSBIグループを中心に押し目を拾い(信用でね)、大きく上がったところで
売却ウマー!!という長期バリュー投資を目指してきたんですが、ご承知の通り、全く
上がりません。SBIHDにしろ、楽天にしろ、個人投資家が好きな銘柄として完全に
狙われているのでしょうがないです。(まぁ楽天は上がってますけど。)数年待てれば
エライ利益になっているとは思うんですがねぇ。いまは短期売買に徹しますォ。

12月のディトレ収支の方は、1億円ちょい売買して勝率80%で、約+30万円ですぅ。
「たった+30万円!?」という人もいると思うんですが、欲を出さずに数ティック抜きを
目指すとなると+0.3%でもいっぱいいっぱい。まぁ、その分リスクを抑えれるので、
悪くないですけどね。重要なのはインするタイミングだォ。しかし某カリスマトレーダー
のブログを見ると、「今日は+200万円でした。後場は休みます。」なんて書いてある
けど、1日で何億円という金を動かしてるんだよねぇ。カリスマトレーダーが売るたびに
潰されていく個人投資家たち、、、見せ板しなくても流れを作れるだろうし、やりたい
放題ですな。

とにかくディトレで頑張るォ!!チャンスがあれば、SBIHDを空売りしてでも稼ぐォ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。