SSブログ

お引っ越しで大忙しだォ♪近況報告だォ♪ [いろいろ日記]

皆さま、どうもですぅ。すっかり久しぶりの更新になってしまいました。

ブログが途中で止まると「また負けまくりなの!?」なんて思われちゃいますね(´∀`)
まぁ実際のところ、そうなんだけど(´A`)

10月の日記にも書いたのですが、タワーマンションへお引っ越しすることになりました。
いまはその準備で大忙しです。スロとか、スロとか、スロとか(おいっ!!w)の影響で、
「お引っ越ししますォ~♪」の気分になれず、だらだらと1ヶ月。SBIグループの株価が
下がりまくる苦しい台所事情を考えれば、いつまでも無駄に2件分の家賃を払っている
余裕はないので、そろそろ、、、というわけで、今日になってようやく引っ越し業者さんへ
見積もり&契約をお願いしました。お引っ越し日は11月13日に大決定だォ♪(`・ω・´)
、、、ってか、もう時間がないォ。ダンボール詰めとかするのマンドクセ(´・ω・`)

まぁお引っ越しと言っても、もうすでに新居には住んでいたりして、前のマンションへは
ネットしに帰るか、荷物取りに帰るか、気分転換に帰るか、みたいな感じです。新しい
マンションでの暮らしですが、毎日が超快適&超楽しいォ。また家具家電を買うのが
楽しくて楽しくて、とりあえず楽天カード(クレカ)は使いきっちゃった(゚∀゚)いまはこの前
作ったANAカードで買い物(借金ともいうがw)しまくりです。来月あたり、「引き落とし
できないぞゴルァ!!」って、コールがきそうな予感!?

、、、ということで、しばらくは忙しくなるので、更新できそうもないォ(開き直りかよw)
せっかくの新居なので、モノがなく、きれいなうちに写真でもUPしておきまする。

 
独立行政法人が運営しているためか、1階には無駄に豪華なセキュリティー付きだォw

 
トランクルーム(倉庫)もゲットしたォ!!意外に広く、スロ6台くらい置けそう。テーブル
とソファも買ったォ。

 
テレビも買っちゃった。シャープの亀山テレビ♪と、いきたかったところだけど、ケチって
三菱REALにしたォ。でも、なかなか良い感じですぅ。やっぱデジタルはキレイですね。
カウンターテーブルは、勢いで買っちゃったw

 
窓からの眺めもなかなかですぅ。晴れてる日には、富士山が見えるとか、、、そんなの
イラネw

-------------------------------------------------------------------

今日、お引っ越しの準備をしていたら、スログッズが山ほど出てきましたw (´∀`*)
10年間分なんで、エライことになってます。適当に画像取ったんで、UPしまするw
部屋が狭いのは、コレが原因だったんだねw


まずは、スロ好きなら必ず持っているであろうパチスロ魂。数えたら、100個ちょい。
新居と会社にある分(おいっ!!w)を考えると、150個くらいかな。1個が388円
だから、、、58000円!?オカネモッタイナサスw


ちょ、、、リールとか出てきた。こんなの買った記憶ないんだけどw


カタログいぱ~いw、、、ってか、またパチスロ魂でてきたォw


数年前に賞味期限が切れた大江戸桜吹雪のカップ麺がw


スロパネルも、いぱ~いw


販促用ビデオも、いぱ~いw


ちょ、、、これは失敗だったォ。邪魔すぎw

-------------------------------------------------------------------

ホントは、まだまだあるんだけど、もうマンドィから無理。しかしこのままだと、スロキチだと
思われるので、オモチャあたりを少々。

その1

つい勢いで買っちゃったラジコンヘリと電動エアガン。この狭いマンションで、そんな遊びが
できるわけがなく、なんと未使用。買って満足するタイプですォw

その2

コムサデモードのチョロQですォ。以前はプレミアがついていたんですが、いまではコムサ
自体が安っぽいブランドになっちゃって、、、昔は良いブランドだったのに。

-------------------------------------------------------------------

~最近のスロと株のお話~

最近の上福岡地区スロニュース♪
-------------------------------------------------------------------
遊人館→閉店、アップルガーデン→リニューアル、UNO→1ヶ月間改装、あちこちで
動きあり。遊人館がなくなるのは痛いですォ。そのあとに入ってくるお店に期待ですな。
あっ、スロ日記も10日分ほどの更新してますので、よかったら見てあげて下さい^^

最近の株ニュース♪
-------------------------------------------------------------------
すでに大きく報道されたので、ご存知かと思いますが、10月27日に衝撃的なニュース
が流れました。

「SBIホールディングスが30億円の所得隠しか!?小林議員への利益供与も!?」

朝、半分寝たままテレビを見ていたのですが、ホント驚きました。正直、恐ろしかったと
いった方が正しいかもしれません。今年いくら大損したとはいえ、人並みには金融資産を
持っています。しかし自分の場合は、その資産の約95%がキャッシュではなく、株券
などの有価証券になっているわけです。(紙幣も日銀の有価証券じゃん!というツッコミ
はナシにしてw)そしてその有価証券の約65%がSBIグループ株であり、すなわち、
"SBIが終わる"="オレの資産破滅"を意味しているわけで、、、もし破滅しちゃったら、
またお引っ越ししなくちゃいけなくなるォ。超オソロシス( ̄▽ ̄;)

元証券マンの北尾CEOのことなんで、コンプライアンスはしっかりしているとは思うの
ですが、なんせ敵が多い。ホリエモンがそうなったように、敵が多いと狙われやすいわけ
です。とりあえずは落ち着いてきたので安心してますが、常に最悪の事態を考えておく
必要がありますね。こうなったら、分散投資するか、リスクヘッジするか、、、( ̄▽ ̄ )
SBIホールディングス、SBIイートレード、SBIベリトランス、、、あっ、ちゃんと分散投資
されてるじゃん!!(おい、違うだろっ!!w)


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

のぐお

いやー楽しそうですねぇー。
自分も引越しするぞ!なんていっていたのですが、ちょっと先に伸びそうです・・・(思ってたよりもお金掛かるし、いい物件も見つからないしぃ)
とりあえずハイビジョンテレビとPS3を買って軽く満足しときますw(PS3は品薄で無理ぽかもw)
しかしスログッズすごいですねぇwこれを7畳に収めるとほんとにいっぱいいっぱいな感じですね。
ちなみに株のほうはグダグダです。じぶんの予想とことごとく反対のほうに行くので泣けてきます。美人投票の美人を見分けられるようになりたいものですー。
by のぐお (2006-11-10 00:56) 

あるまに

どうもですぅ。

やっと引っ越し終わり、ひと段落つきました。
スログッズだけで、ダンボール12箱+5ケースと、
物凄いことになってたんですが、なんとか(^^;
のぐおさんはハイビジョンテレビとPS3買って
満足ですか。それはそれですごいと思いますォw
PS3はヤフオクで2倍とかになってるし、暫くは
オアズケですぅ。ゲットできたでしょうか!?w
物件探しは、焦らずじっくりが良いと思いますので
また~り、いきましょう^^

株ダメダメですね。個人が好きな銘柄はとことん
売り込まれてますぅ。自分もかなり苦しぃ(ノ_<。)
買いあがっていく大人もいないですし、、、ただ
だいぶポジション調整した(削られたといった方が
正しいんですけどねorz)ので、ここから下がっても
それほど痛くないような、、、痛いんだけど。でも
そろそろでしょ?と思ってます。まぁ数ヶ月前も、
そんな感じだったわけですが。じっくり待ちますォ。
でも新興の高PER銘柄(PER100とか)は、さすがに
厳しいでしょうね。楽天とか見てても、もう2桁に
戻るとは思えませんォ。SBIもそうなんだけど。

今年は年末まで、きつそうですォorz
by あるまに (2006-11-17 11:15) 

のぐお

テレビは買えたけどPS3は並んだけど買えなかったよー;;
ヤフオクで買いたいほどでもないので定価で買えるまで待つよ!(`・ω・´)

んー32型でも結構大きいですねー!満足です!^^
by のぐお (2006-11-17 20:41) 

アドリブマスター

あるさ~ん、SBIが祭り開催中ですよ~w
BOX上に抜けてほしいなぁ
by アドリブマスター (2006-12-04 23:39) 

あるまに

また止まってしまいました。とてもごめんなさいです。

PS3、未だに全然ないですね。Wiiの方は並べば
買えたくさいでしたが、、、Wiiリモコンを使う
ゲームは、どれも振り回すだけなので、そのうち飽き
られる→任天堂売りという意見を聞きました。関係
ないですが、、、

32型って大きいですよね。自分が買ったのも32型
なんですが、おぐおさんと同じく満足してます。

あんまりTV見ないけどw
by あるまに (2006-12-14 02:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。