SSブログ

2006年9月19日(火) [スロ日記]

夜勤明け、今日から休みの19日。9の付く日と言えば、9、9、9、、、せっかくの
3連休明けだというのに、使えそうなイベント全くナサス(´・ω・`)
あっ、ガイアの日があったか、、、じゃ朝からガイアにするぅ~!?・・・絶対無理ぽw

そんなわけで、朝から向かったのはアップルガーデン。ちょうど今日から「ターゲットナビ」
なる新イベントが始まるらしく、「さすがに初日は出すでしょ!!」とちょっぴり期待して
いくも、開店待ち人は少なすぎるたったの4人。そうだよね、所詮はアップルだもんねw

店に入ると、いろんな子役が一直線に並んでおり、チェリーやスイカがアツイとか、、、
なんとなく宝島コーナーの夢夢DX(スイカ揃いだった)に座り、ペシペシペシ。

1G  :航海ステージからスタート
100G:航海ステージのまま、朝からコレかよォ。
121G:航海ステージのまま、おっと前兆モード入ってたーー(゚∀゚)ーー!!
130G:航海ステージのまま、あれっ、コレどういうこと!?
207G:宇宙ステージに移行、ぎゃあああ!!アリエヽ(`Д´)ノナサス!!
287G:恐竜ステージに移行、ハイハイワロスワロス。
327G:航海ステージに移行、⑥じゃねぇし。

普通の夢夢DXなら120Gでステージ移行するはずが、、、バグなん!?裏モノなん!?
やっぱアレなん!?もうねぇ本当にガッカリしたォ。もしかしてアレした設定⑥なのかも~
なんて思って13Kも使った自分がおバカさんでした。高確行かなかったしぃ、、、しかし
夢夢DXでやるなよなぁ~(´A`)(その後600G付近で当たってたみたいですぅ。)

気を取り直して青7揃い(子役ちゃうやんw)の番長へ。(その前に"店変えろ!!"と
言われちゃいそうですが、オレ常連なんですぅ。)あっさり22Gで赤7引いて、そこから
BIGのみで10連、BIG、REGの単発を2回ずつ挟んで、強制解除からBIG8連と鬼な
引きをみせて一気に3800枚交換ウマー!!(裏モノっぽいけど、番長はノーマルォw)

その後、UNOのエヴァ2で3万円溶かし、北斗SEで当たらず、クランコXでちょい浮きと
なり、終わってみれば+35500円の嬉しい勝利。ホントはもっと勝ってたんですけどね。
それにしてもアップルがなぁ~、悪い店じゃないんだけど、さすがに引いたォ(・ω・;)

収支+35500円


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。