SSブログ

2006年9月20日(水) [スロ日記]

ちょっとお疲れ気味な休み2日目。いつもなら家でダラダラして過ごすのが日課だったり
するんだけど、朝早く起きれたのと、昨日のUNOでの負け分(アップルの勝ち金が
半分になったォヽ(`Д´)ノうわわぁ~ん)が悔しくて、今日も上福岡へご出勤。それに、、、

「0が付く日、それはアサヒの日♪」

であり、この店で最も期待できるイベントなのである。ちょっと弱気な自分は朝から5号機の
スーパーお父さんをカニカニする予定が、すぐにみんな来て満席に。なんとか2Kでベルを
引いてBCに入り、わずか2Gでの嬉しいBIG。その後、ダラダラながらも少しずつ増えて
いく展開に気分を良くしていると、300Gバケ、300Gバケ、400Gと、3連ハマリを喰らい
心が折れてメダル700枚交換。途中までは設定⑥っぽかったんだけどねぇ(´A`)

続いて、お父さん500Gヤメを打ち始め、700G過ぎ(遅すぎぽ)で天井BC、BIG
と繋がって、設定⑥以上の確率で引いていた台が空いたので台移動。5KでBIGを引き、
設定⑦!?ぐらいな勢いでジワジワ増えるも、700Gハマリを喰らい勝負は一気に負け
ゲームに、、、追加4KでBIGを引いて下皿カチカチまで戻すも、そこからスコーンと
再び600Gハマって心が折れそうになりつつも22時過ぎまで粘り、1000枚ちょい
交換。+14000円勝ったォー!!しかしメダルでいうと+900枚か。5号機だからと
言ってしまえばオシマイだけど、1日頑張って+900枚とか聞くと、ちょっと寂しいォ。

ってか、Eトレ、SBIの下げが止まらない、、、いろいろと問題があって頭痛すぎるォ。

収支+14000円


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。