SSブログ

2006年9月18日(月)   [ごあいさつ]

皆さま、どうもお久しぶりですぅ。最後の更新(HPの方)から、はや2ヶ月ちょい、、、
「アクセスしてくれているうちに更新しなきゃ~!!」と思いつつも、相場イクナイし、
SBIちっとも上がんないし、Eトレ辛すぎるしぃ、、、で、完全放置してしまいました。

本当に、本当に、ゴメンナサイですぅ(>_<)

これからは日々あったことや株のこと、スロのことなど、このブログで更新していきたい
と思いますぅ。HPの方は、SBIやEトレの株価が戻るまで、辛すぎて更新できそうに
ないので、特別イベント?があったとき以外、そのままにしておくつもりです。そのうち
きちんと収支も公表していきたいのですが、どうやら実家の家族もたまに見てくれてる
ようで、「-4000万円損しちゃったォ、エヘッ(゚ー゚*)」とか、やっぱ普通に書けないし、
(・・・ってもう書いちゃってるけどなぁ)なによりオレが辛いぽ。。。(´Д`;) 

、、、で、やっぱり気になりますよねぇ、カブ、かぶ、株。まぁSBIとEトレがあれだけ
ボロボロなんで言うまでもないのですが、資産の時価総額でいうと2500万円くらい。
(いま全て清算すれば、2500万円くらいの現金になるということです。)日経平均は
だいぶ戻ってきているんですがねぇ、、、SBIとEトレを見るたびに悲しくなります。

でもね、株についてはちょっぴり良いこともあって、mixi(ミクシィ)のIPOを大和証券
から貰っちゃいました。初日に売却済みなので、ノーリスクで140万円をゲットォ♪
しちゃったわけですが、、、もう焼け石に水ですね。スロ仲間はこちらの台所事情を
知っているので、誰ひとり「ご飯おごれよコノヤロォー!!」とは言いません。職場の
カワユイ子から「mixi持ってるんですかぁ!!」な~んて言われたりもしたんだけど
、、、はぁ~全然喜べないォ。

とりあえず、mixiで儲かった分はEトレの信用損失分に充てたいと思います。

、、、で、もう1つの気になる!?スロ収支はというと、苦戦苦闘の日々だったりします。
一応、負けてはいないものの、9月中旬で+204600円と、数回負ければマイナス域に
入ってしまう苦戦ぶり。北斗SEで好調も、肝心の5号機が出てくれないんですよねぇ。
特にアルゼの設定6が、、、大好きなアルゼだからと打っているというのもあるんですが、
フランケン、ちゅら姫、クイーン、、、もう出なさ過ぎです。クイーンなんかオモシロイ
んですけどねぇ~なんせ割り数が、、、(´Д`;)

でも、クランコXはメチャオモロイと思いますぅ。BIG、REG、RT100Gの可能性がある
「クランキーチャレンジ♪」が最高に堪らないォ!!いま1番打ちたい機種のひとつです。
「5号機なんて・・・」っていう人も、ぜひ打ってみてほしいです(´∀`*)

≪2006年のスロ収支発表♪≫
1月28日 17,000
2月3日 -48,000
2月9日 14,000
2月18日 24,500
2月21日 110,000
2月22日 114,500
3月1日 -23,000
3月2日 25,500
3月4日 -44,500
3月5日 7,500
3月6日 1,000
3月8日 46,000
x月x日 13,500
x月x日 -97,500
x月x日 -15,000
x月x日 67,500
x月x日 -52,000
x月x日 -10,500
x月x日 -79,500
x月x日 7,000
x月x日 8,000
4月4日 79,400
4月5日 47,500
x月x日 2,000
x月x日 2,500
x月x日 37,500
x月x日 -17,500
x月x日 23,500
4月19日 -5,000
4月22日 25,000
4月25日 -14,000
x月x日 -73,500
x月x日 3,000
x月x日 9,000
x月x日 21,500
x月x日 28,000
x月x日 9,500
x月x日 7,000
x月x日 -63,500
6月6日 6,000
x月x日 -114,000
x月x日 4,500
x月x日 500
x月x日 88,000
x月x日 -25,500
x月x日 21,500
6月21日 19,500
6月22日 3,500
6月23日 2,000
6月24日 5,000
6月27日 14,000
6月29日 20,000
7月2日 -56,500
7月6日 -9,500
x月x日 -63,000
x月x日 -54,000
x月x日 -13,000
x月x日 21,000
x月x日 -19,000
x月x日 1,500
7月27日 19,500
8月2日 -42,000
8月3日 -1,000
8月5日 -18,000
x月x日 19,200
x月x日 2,500
8月20日 123,500
x月x日 5,500
8月29日 -18,000
9月1日 162,000
9月4日 2,500
x月x日 -74,000
x月x日 -13,500
x月x日 -24,000
トータル 204,600

そんなわけで、ブログ更新ガンバルので、どうぞ宜しくお願い致しますぅ。。。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

いなな

おひさしぶり~!
もしやふじの樹海かと心配しておりました。
一度増えた数字が減ったからといって
なかなか割り切れるものではないことは
重々承知しておりますが
物は考え方、前向きに行きましょう!
by いなな (2006-09-19 23:11) 

あるまに

どうもおひさですぅ。

いつもブログ見てると、「いななさん輝いてていいなぁ」
なんて思ってみてました。もうこっちはどうしようもない
くらいダメダメでして、、、ホントどうしよヽ(`Д´)ノ
(まぁそんなに深くも考えてないんですが。。。)

ブログってのはホント大変ですよねぇ。自分、もう既に
止まってしまいそうな勢いなんですがw
いななさんはどんなに忙しそうでも、毎日書いてるから
マジすげぇ~!!思っちゃういますぅ。文才ある人は
ウラヤマシスです^^

とりあえず、前向きに頑張りますォ。
by あるまに (2006-09-22 02:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。