SSブログ

「MAX BEAT!! Sammy Sound Fes vol.1」に行ってきたよ@w@! [スロ日記]

いやぁ~どうもです。

6月18日に恵比寿ガーデンプレイスで、サミー主催の新感覚音楽体感イベント
「MAX BEAT!! Sammy Sound Fes vol.1」が開催されました(`・ω・´)
Sammy_Sound_Fes_vol1.png
今回は都内で活躍されているパチプロさんをお誘いして、秋葉原で食事をして
から恵比寿へ向かう予定でしたが、あまりにも聞きたい事が多すぎてついつい
話し込んでしまい、19時ギリギリの入場となりました((((;゜Д゜)))

会場には22台のパチスロ機が設置されていて、ライブ開始まで自由に遊ぶ事
ができたようデス。
DSC_0656.JPG
自分は時間ギリギリに行ったので、10Gぐらいしか遊べませんでした(´・ω・`)

DSC00013.JPG
「コードギアス 反逆のルルーシュ」が新旧で並べてあったよ。

DSC00010.JPG
「ツインエンジェル2」と「ツインエンジェル3」もありました。どうやらライブ楽曲で
使われたパチスロ機が置いてあったみたいデス。

ライブ会場は撮影禁止だったので、昨年の動画で雰囲気を感じてください。

今回はユニバーサルとのコラボという事もあり、「サンダーV」や「緑ドン」などの
楽曲が使われていて、もの凄く盛り上がってました。個人的には紅月カレンの
神曲「Make My Day」が聞けて、めっちゃ嬉しかったデス(≧∇≦)

途中、15分の休憩時間があって後ろで休んでいたところ、なんと里見治紀さん
(サミー社長)が入ってきて少しだけお話する事もできました。更に代表取締役
常務の星野さんや秘書の方ともお話ができ、テンション最高潮のまま最後まで
ライブを楽しみました。

ユニバーサルとのコラボイベントについては、「意外な組合せですが、この業界
を盛り上げていくため手を組みました。株価も上がるように頑張っていきます。」
と仰ってました。リップサービスとは思いつつ、経営トップからそんな話を聞けて
泣きそうなぐらい感激したよ(T∀T)

-----------------------------------------------------------------------

お土産をいただきました。
DSC00059.jpg
MAX BEAT!!のキャップに、簡易式のペンライト、ステッカーを貰いました。
サミーさん、ありがとうございます@w@!

DSC00025.JPG
簡易式のペンライトはこんな感じに発色します。ライブではブンブン振りまくって
ましたよw

ではぁ@w@ノシ

nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 11

コメント 3

臭男

先日はどうもです(*^^*)
【都内で活躍されている】は語弊がありますね。
【都内に寄生している、巣食っている】
ですよどう考えてもww
by 臭男 (2016-06-20 18:20) 

あるまに

パチンコ業界やホールさんの事はそれなりに知っているつもりでしたが、
第一線のパチプロさんと話してみて、所詮はファンレベルだったんだなぁ
と感じましたよ。

まだ聞き足りない部分もあるので、そのうち遊んでくださいね@w@ノシ

by あるまに (2016-06-21 02:32) 

臭男

いえいえこちらこそ宜しければまたお会いしたいです。
正体不明のニートですから、お会いして頂けるとなって一次書類選考を突破して二次面接試験を受ける気持ちだったのでこちらが喋ることが多くなってしまいました(^^;
二次試験を突破してたら今度はお話をお伺いしたいですね(*^^*)

あ、今度の活躍をお祈りされる感じになっても無問題ですよww
遅刻しましたし。ヘコみますけどね(・∀・)
by 臭男 (2016-06-21 03:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。