SSブログ

【お知らせ】 株主総会に行こう@w@! [株日記]

【注意】 株取引はご自身の判断と責任で行っていただきますようお願いします。
-----------------------------------------------------------------------
いやぁ~どうもです。

3月決算企業の株主総会シーズンとなりました。今年は22社から召集通知が
届き、そのうち8社がパチンコ関連銘柄となっています。
DSC00035.JPG
昨年は、ユニバーサル、セガサミー、オーイズミの3社に行きましたが、有給を
取得しての参加となるため、職場の空気を読んで2社(2日間)までは許される
かな?と勝手に思っています((((;゜Д゜)))

パチンコ関連銘柄の株主総会一覧(権利保有分のみ)
-----------------------------------------------------------------------
6月17日(金) 10:00~  セガサミーホールディングス
6月22日(水) 13:00~  フィールズ
6月24日(金) 09:00~  ゲンダイエージェンシー
6月28日(火) 10:00~  藤商事(大阪)
6月28日(火) 10:00~  ダイコク電機(名古屋)
6月29日(水) 10:00~  ユニバーサルエンターテインメント
6月29日(水) 10:00~  平和
6月29日(水) 10:00~  マースエンジニアリング
6月29日(水) 10:00~  オーイズミ(召集通知が届かず)
-----------------------------------------------------------------------
株主総会カレンダーを見ると上記のようになっていて、ぜひとも参加したかった
平和が例年通り、ユニバーサルと重なってしまいました。出来れば平和の株主
総会(お土産はガルパン?)にも行きたいところですが、ユニバーサルは14年
連続で参加している事もあり、さすがに外せないよね(`・ω・´)

そんなわけで、今年は6月22日のフィールズと、6月29日のユニバーサルに
参加したいと思います。黒の手提げバックに、ゲーセンで獲得したステーキの
フィギュアを付けていくので、もし会場で見かけたら声でも掛けてください。
DSC00034.JPG
声を掛けてくれた人には、先着で管理人が勤めている半導体製品の最先端を
いく、東証一部銘柄(日経225銘柄)のオリジナルボールペンを差し上げます。
何気に250円もするので、いらないとか言わないでね(´・ω・`)

次回は、「フィールズの株主総会に行ってきたよ!」をお送りします@w@ノシ

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。