SSブログ

「パチスロ魁!!男塾」で天井いってきたよ>w<; [スロ日記]

いやぁ~どうもです。

あまり打つ気はなかったのですが、「魁!!男塾」が新装初日に空いていたので
打ってきました。朝イチ90Gぐらいで単発を引いて、そこからストレートで1500G
まで持っていかれました>w<;

一応、天井は強力らしいので期待していたのですが、、、ここからは画像でお送り
します。

■12:23
DCIM0047.JPG
朝イチの単発から見せ場なく1500G到達。カウンターでは2の1になってますが、
8ピンコードの配線ミスだと思います。ここまでの投資は2500枚ヽ(*`Д´)ノ

■12:25
DCIM0048.JPG
開始早々、天井の特典だと思われる「極玉」が1個乗りました。これがなんと、、、

■12:29
DCIM0050.JPG
魁!!連打からの、、、+51Gドーン!?ちょ、まじでこれだけ((((;゜Д゜)))

■12:33
DCIM0051.JPG
92G続いて230枚の大量獲得でした(T∀T)

■12:43
DCIM0055.JPG
放心状態のまま打っていたら、直後に引き戻し@w@!

■12:46
DCIM0052.JPG
江田島チャレンジからの、、、

■12:47
DCIM0053.JPG
江田島シングル揃い!!、、、連打チャレンジで白玉+10Gでした((((;゜Д゜)))

■12:56
DCIM0054.JPG
色玉2個乗ったけど、結局115Gで315枚のみ>w<;

■13:10
DCIM0056.JPG
このあとも引き戻しがあったり、ちょいちょい乗ったりしてAT4連チャンで700枚の
回収でした。(差枚でいうと、-1800枚ぐらいで終わりました。)

夜になって覗いてみたら8000枚ぐらい出ていたのですが、たぶん気のせいだと
思います。「遊スロ(=手軽に遊べるタイプ)」マークのついたオモシロイ台なので、
皆さんも打ってみてくださいヾ(*`Д´*)ノ"

もうパチスロ負けすぎて怖いよお。ではぁ@w@ノシ

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 1

コメント 6

島娘30

2時間強で2500枚投資させられるとは素晴らしい遊スロですね(´-ω-`)

最近はこういう台ばかりな気がしますし、新台で打ちたいのはヴァンヘルシング(まだ出ていないですが)くらいしか無いです。
それも仕様が面白そうというよりはパチンコの思い出に浸りたいだけなんですけどね。
今度出るARTエヴァが純増1.6枚らしいので、多少はマシ…かも?

あるまにさんが銀英伝大好きで嬉しいですw
当時私も凄いハマってまして、いつか内部空戦での当選から36連引いてやると毎日考えていたのですが、結局特殊テーブルからでも36連は引けずに終わってしまいました。
特殊3からの35連は一度あったのですがw
by 島娘30 (2013-02-10 20:21) 

ドヤ男

株で勝つと、スロへの投資?も増えてしまうこと多いですね。
最近、打つと、突っ込んでしまうことが増えたような。

勝敗もそうなのですが、逆押し禁止な押し順art主体になると、
出目でニヤリとして1確、2確目を狙いにいくような展開が
ほとんど、なくなって、寂しい限りです。

てことで、クラコン出たら、売ってみようかと。
トロピカーナ、コンチネンタル扱いっぽいですが。

by ドヤ男 (2013-02-11 00:53) 

ひお

1430ゲームでatで閉店まで5000枚 80連ぐらいして取りきれなかったけど1500がてんじょうなんですか」?

by ひお (2013-02-11 19:58) 

あるまに

島娘30さん、どうもです。

いまのパチスロは引き次第で何とかなる分、何とかならなかったときが
きつくて難しいデス@w@;

ヴァンヘルシングは2千台のみですが、月末にはエヴァも控えてますので
どの地域も導入するかさえ微妙なラインですね。まあ入ってもバラエティに
1台とかで打つのも躊躇してしまうレベルですがw

銀英伝はパチスロで初めて知ったのですが、原作アニメも全て見るぐらい
ファンになりました。パチスロもかなり打ち込みましたが、自分のなかでは
如何に7揃いの間(2Gとか)でボーナスを引けるかが勝負どころでした。
よく朝から打ちに行ったし、ほんと良い台でしたね@w@!


ドヤ男さん、どうもです。

最近の機種は出目とかよりも「+300Gドーン!」みたいなスペック重視
な台ばかりですから、自分もクランキーコレクションには期待しています。
新メーカーも作ったことですし、ユニバーサルも本気なんだと思いますが、
液晶がないんですよね。液晶なんてただの飾りですが、実際にホールで
動くのか考えたら、やはり難しいのかなと思ってます。個人的にはすごく
期待いています@w@!


ひおさん、どうもです。

正確には1499Gで天井のようデス。そこから前兆に入るので、ラッシュ
まではもうちょっとかかりますけどね。しかし80連ってすごいですねw

そういやARTじゃなくて、ATでした@w@;

by あるまに (2013-02-12 16:26) 

ゆう坊主

はじめまして。

今日天井からのやつでペシペシ叩いて叩いて1075乗りました。

そこから一気に万枚行ったので最初の極でどんだけ乗せれるかが勝負な気がします
by ゆう坊主 (2013-02-12 21:05) 

あるまに

ゆう坊主さん、どうもです。

昨日280Gまで伸びているひとがいて、「やっぱ99%すげーなあ!!」
と感心していたのですが、1075Gは凄すぎですね。甘デジの千回とか
年に数回みかけますが、現実は分母すら超えられないイメージですよ。
引き弱というか引き強というか、、、@w@;

万枚羨ましすぎデス。おめでとうございます@w@!

by あるまに (2013-02-15 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。