SSブログ

パチスロ モンスターハンター 解禁@w@! [スロ日記]

いやぁ~どうもです。

販売前から10万台を超える受注があり、初期出荷分の2万台をめぐって争奪戦が
起こるほどの注目機種となった「パチスロ モンスターハンター」が解禁されました。
MH_v1.PNG
初期導入には30台以上(約1200万円)が絶対条件であり、地元の上福岡地区
ではパチスロ専門店の「ジャルダン」が38台導入して、トップを飾りました@w@!

初日は150人ほどが並び、打てるかどうかもわからない状況だったので、2日目に
狙いを絞って整理券の抽選を受けに行ったのですが、、、
DVC00054.JPG
まさかの1番ゲット!!まともにデータ取りしていなかったことを後悔しつつも、前日
3000枚ほどマイナスの角2を押さえました。

ここからはダイジェストでお送りします。
-----------------------------------------------------------------
10:14 (通常時)
DVC00053.JPG
朝イチ4000円で★2つのモンスターを討伐してART30Gゲット!!単発でしたが
その後にREG、追加投資15000円で再びモンスター討伐になり、、、(下へ続く)

11:27 (モンスター討伐中)
DVC00052.JPG
討伐中に赤7BIGを引いたらしく、剥ぎ取り+大連続狩猟ボーナスで討伐4連勝し
+190G(50GX2、30GX3)も上乗せしちゃった。ウマスギル(゚∀゚)

12:13 (ART消化中)
DVC00050.JPG
「BARを狙え!!」演出からそのままBAR揃い。次回モンスター討伐での勝利が
確定するらしいデス(゚∀゚)

12:15 (クエストモード中)
DVC00049.JPG
勝利確定で迎えたモンスターは、緊急クエストから★4つのキリンさん@w@!

12:16 (討伐勝利)
DVC00048.JPG
見事に勝利して+200Gドーン!!「モンハン簡単やなぁw」と思っていたら、特に
大きな上乗せもなく、1438枚の獲得で終わってしまいました。その後も暫らく打ち
続けましたが、高設定らしき挙動が感じられず、ボーナス確率もイマイチなことから
大火傷する前に実戦終了となりました(´・ω・`)

出玉チャート&感想
MH_JAL_20120330_v2.PNG
前評判が高すぎたことから、実はあまり期待してなかったのですが、普通に打って
いて楽しい機種でした。出玉感も十分で、周りを見ていてもラージャンボーナスから
530Gを乗せたり、狩猟ボーナスで500Gを乗せたりなど、わりと現実的な確率で
大きなARTを獲得することができるスペックになっているようデス。

ただ、ボーナスとARTが重たい機種なので、低設定域はキツイ勝負になるでしょう。
天井はボーナス間1400G(ARTは含まず)ですが、到達できれば300Gか500G
なので、積極的に狙うのもアリだと思います。

需要と供給のバランスが崩れて、中古市場で投売り(最安13万円)されてますが、
エヴァのようにすぐに稼動が落ち込むことはなく、長く使える機械になると思います。
自分はこれからも、どんどん打っていきますよ@w@!

大連続狩猟ボーナス@w@!


ではまたぁ。。。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 3

コメント 2

ぽち

どもです~

モンハンいいですねぇ
私は相変わらずビビリでまだ打っていませんw

イメージは鬼なんですが、もっとARTよりっぽいですね

地元には多分来月以降の導入となりそうなので暫し『見』で


ちなみに、オーイズミがズガンっと上がったので、ちょっとだけ信用売りして見ました、、、が、マイナス
きっと下がるよね!と思っていますwww
by ぽち (2012-04-01 21:18) 

あるまに

どうもです@w@

モンハン楽しいと思うのですが、昨日7万円ほど
逝かれまして、、、もうスロットが怖いです>w<;
モンハンやりたきゃ、ゲームでいいかも。

オーイズミ空売り、旨すぎじゃないですか@w@;
今回は全然空売りが入らなかったので、あとは
下げるだけだと見ています。仕掛けたひとたちも
誤算だったと思います。

自分も、ユニクロさえなければガッツリ参戦して
いたはずなんですが、、、>w<;

by あるまに (2012-04-04 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。