SSブログ

【痛すぎる-200万円】 ユニクロで壮絶に踏まれる>w<; [株日記]

いやぁ~どうもです。

いまファーストリテイリングの空売りで、壮絶に踏み上げられています。株に興味の
ないひとには、「ファーストリテイリング?なにそれ聞いたことない@w@」という感じ
だと思いますが、実は誰でも知っている「ユニクロ」の運営会社デス。

低価格なオシャレ着を売り物にしているユニクロですが、株価の方はとても高くて、
1単位で180万円もします。昨年の東日本大震災が起きたころは90万円を割る
ところまで売られていたのですが、そこからわずか1年間で2倍近くも値上がりして
きました。

ファーストリテイリングは日経平均に対する寄与度が高く、機関投資家が値がさ株
として売買し、また先物ポジションとの裁定にも利用されるため、業績よりも市況に
影響されやすい傾向があり、いまでは個人投資家の空売りが溜まりすぎて、簡単
には下がらなくなっています>w<;

現在のポジション状況デス。計算するのも嫌になるレベルですが、SBI証券と大和
証券で売りまくって、-200万円ぐらいの含み損になっています((((;゜Д゜)))
9983_posi_20120316.PNG
やはり個人が真っ先に売りたくなるような株を、一緒になって空売りしている時点で
ダメダメなんですよねぇ、、、悔しいけど。大人の良いカモです。

下記がファーストリテイリングの5ヶ月チャートで、ずっと右肩あがりで買われ続けて
きました。割高すぎるのにおかしいよ、こんなの絶対おかしいよ、、、(T∀T)
9983_20120316.PNG
ただ、上がり続ける株はなく、必ずどこかで反転する場面がやってくるので、いまは
そのときを待っています。まだ余力があるので、チャンスがあれば売っていくつもり
ですが、信用余力は追証余力でもあるので、はやく安全圏(17000円ぐらい)まで
下落することを願いつつ、じっと耐えています。

スロットにも行く気になれないし、毎日がツライよ。こんなのないよ>w<;

ではぁ。。。

nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 5

taka

・・・
by taka (2012-03-27 23:36) 

taka

気になって観ていますが止まりませんね
by taka (2012-03-30 22:47) 

あるまに

ぐうの音も出ないというやつで、さすがに
死にそうデス>w<;

まだ余力あるので、耐えてみます@w@;

by あるまに (2012-03-31 15:38) 

taka

来ましたね、少しは元気が出たのでしょうか?
by taka (2012-04-05 14:10) 

あるまに

150万円くらい含み損が減って、
余力も大きく回復しました@w@;

これで安心して過ごせます>w<;

by あるまに (2012-04-06 14:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。