SSブログ

2ヶ月ぶりの勝利@w@!(モバスロ ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~)  [スロ日記]

いやぁ~どうもです>w<;

まずは、今年のパチスロ収支をみてください。(収支表のエクセルは コチラ です。)
2011_surosyuusi2.GIF
3月から負けっぱなしの七連敗ですよ。オカネの減り方がハンパなく、休日のたびに
数万円が消えていきます。4月20日には、モバスロのために頑張ってブンまわした
3239G分のデータが、携帯の電池残量不足でアプリが立ち上がらず、QRコードが
取得できないハプニングもおきました。

勝てない原因は、東日本大震災の影響で設定状況が厳しくなっていることと、平日
の稼働率が落ち込んでいることから、狙い台の絞込みが難しくなっているためです。
特に、「モバスロ ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~」での負け方がひどく、導入台数が
多いうえに、客付きもよくないことから、なかなか高設定を掴むことができません。

先日、勝ち組のスロ仲間に、「いま全体イベントでエヴァを打つのは、リスクが高い」
と言われました。地元ホールをみても、プロの子たちはあまりエヴァを打っておらず、
本来、安心して打てるはずのノーマルタイプであるエヴァが、そこらのART機よりも
ハイリスクでは本末転倒デス@w@;

今回のエヴァは、本当に「勝てない!当たらない!遊べない!」機種だと思います。
でも大好きなエヴァだからこそ、もっと打ち込みたいし、シンクロ率400%を目指して
モバスロもやりたいんです、、、そんな想いが通じたのか、8連敗を覚悟していった
4月21日、ようやく初勝利を飾ることができました(`・ω・´)
20110421_uno_eva2.JPG
一時期、設定⑤かな!?という場面もあったのですが、まあ設定③くらいでしょう。
とりあえず、少しだけど勝ててよかったです。

■最後にエヴァ画像でも、、、φ(・(ェ)・^)
------------------------------------------------------------------------
DVC00100.JPG
見にくいけど、リプレイナビ+チェリーナビで、赤7ずるすべり@w@!

DVC00112.JPG
金キューブが出るも、やる気のないアスカたそ、、、テンション下がるわ>w<;

DVC00103.JPG
第一フリーズで、この出目です!!BIG以上確定@w@!

DVC00102.JPG
第一フリーズからの ロンフリ きゅぴぴぴぴーん!!かなり焦りますw

DVC00110.JPG
無演出からの特殊リプレイ2確目!!これはウレシイ@w@!

DVC00099.JPG
カヲルくん、カッコ良すぎるだろw

P1000597.JPG
水泳対決レインボー!!別にスクスイ画像を取りたいわけじゃないぞ@w@;

ではぁ。。。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 1

コメント 2

ぽち

どもです~
勝利おめでとうございますっ
モバスロには興味津々も未だに手が出せません…
スロエヴァはシリーズ通して相性が悪いので、いつも天井狙いばかりです

出目や液晶+出目を撮りたくなる機種って良い台ですよね( ̄∀ ̄)

話しが変わっちゃいますが、最近ユニバの株はなんで調子がいいんですかね?
(そんなこともわからないで株をやっているのは危険なんでしょうね…)
by ぽち (2011-04-26 09:20) 

あるまに

どうもです@w@!

ようやく、エヴァ真実の面白さがわかったような気がしましたw
単独時、特リプ時の演出が控えめで、リールが偉いところが良いです。
設定があれば、オススメですよ。まあ、どの機種もそうだけど@w@;
高設定を掴んだときは、モバスロもどうぞw

ユニバ株は、米国WYNNの株価が高値安定しているので、調子が良い
のだと思います。検定通過済のパチスロをみても、売れる機種ばかりで
震災の影響をあまり受けずに、今期パチンコ業界内で、唯一好業績を
残せる勝ち組メーカーです。

ただ、利益が出ているのなら、一度売ってしまうのも良いと思います。
買うことはいつでもできますし、欲しければまた買えば良いんです。
(売ったときより下がっていれば、ラッキーみたいなw)
米国のドル刷りまくる金融緩和政策が終われば、需給相場は一気に
崩壊しますお。そうなれば、WYNNにも影響しますね@w@;

株については、自己責任でお願いしますw

by あるまに (2011-04-27 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。