SSブログ

「新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~」起動!!(`・ω・´) [スロ日記]

いやぁ~どうもですぅ。

地元の地域1番店である「上福岡UNO」に、「新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~」
が導入されました。エヴァスロといえば、販売前からホールでの高稼働が確約されて
いるパチスロ機であり、これまでの実績を考えれば導入しないわけにはいかない機械
となっています。ホールとしても、看板機種にするためにじっくりと育てていかなければ
ならないエヴァスロの新装であり、初日から評判を落とすようなミスは許されません!

今回のエヴァ新装はただのイベントにあらず、言うなれば祭り、そうお祭りなんです!!

そんなわけで、気合いをいれて朝6時30分(気温9度)から並んできました。さすがに
ひとりはキツイと思い、1週間ほど前からスロ仲間に「一緒に並びませんか?」と声を
かけておいたのに、結局誰からも連絡がこず、これから出社するであろうサラリーマン
の冷たい視線にさらされながら、3時間頑張りましたお。(Oさん差入れどうもですぅ。)

気になる結果は、、、プラス42000円!!
eva16.jpg
総ゲーム数:7723G
SUPER-BIG:14回
MIDDLE-BIG:17回
REG:11回
ベル確率:1/8.6 (899回/7723G)
------------------------------------------------------------------------
初当たりまでにストレートで19000円(715G)を使わされた時点で大負けを覚悟して
いたのですが、最初に引いたロングフリーズ(SUPER-BIG確定)から一気に伸びて
なんとか閉店まで頑張ってくれました。ベル確率を考えると、どう考えても設定⑥では
ありませんでしたが、まあ勝てればなんでも良いんです (`・ω・´)キリッ!!

~お気に入りの演出~
レバーオンで「ピカーン♪」と鳴ってリールがフリーズする演出があり、ショートだと50%、
ロングだとSUPER-BIG確定なのですが、フリーズしたときの「ロングに発展するかも
しれない」、、、という一瞬の間が、ものすごくアツくてお気に入りです。1000Gに1回
くらいの出現率だと思うのですが、久々に「またみたい!!」と思っちゃいました(゚∀゚)

ネットをみていると「うるさいだけの台」など、賛否両論ではありますが、良く作られて
いるオモシロイ機種なので、皆さんもホールに入ったら打ってみてくださいお。

■最後にエヴァスロネタφ(・(ェ)・^)
------------------------------------------------------------------------
2010030313550000.jpg
ほとんどボーナスにつながらないくせに、たまに出てきたかと思えば「ウルトラバカね」
となじってきます、、、アスカさん素敵です!!画像は液晶チェリー否定で1確、上段
リプハズレでリーチ目となっています。たぶん、SUPER-BIG確定目です(`・ω・´)

2010030311070000.jpg
次回予告のパロディが流れるロングフリーズです。結構でやすいらしく、プレミア度は
低いですが、SUPER-BIG確定の嬉しい演出ですお(`・ω・´)

2010030311550000.jpg
「ネルフボタンを押して」 ⇒ ペシッ ⇒ 「ウオオォォ~~(初号機)」 という突確ならぬ、
突ボーナスです。ボーナス成立時のみの確定演出っぽいですお(`・ω・´)

2010030316050001.jpg
ペンペン部屋からチェリーいっぱいきたこれ!!右中段のチェリー停止で嬉しい重複
確定目ですお!!

2010030316060000.jpg
おなじみのレインボーきたこれ!!今回も文句ナシの確定演出ですお!!

2010030316050000.jpg
赤ペンペンきたこれ!!今回も激アツ!?

2010030314280000.jpg
通常からの覚醒引いちゃった。チェリーリプリプで次回までの覚醒(RT)モードへ!!

2010030311240000.jpg
このレインボーが1番キレイかな(゚∀゚)

2010030317190000.jpg
カヲル覚醒モードきたこれ!!⇒ボーナスでした(´・ω・`)

2010030314360000.jpg
カヲルくんまで発展すれば、SUPER-BIGだったのに(´・ω・`)

2010030309320000.jpg
朝6時30分から並んで、9時配布の整理券が13番!!トップは5時くらいですかw

ショートフリーズの動画あったお。さらにここから「バシューン♪」と消灯すれば、、、


では、またぁ。。。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。