SSブログ

SANKYOも出展!!東証IRフェスタ2010へ行こう!! [株日記]

いやぁ~どうもですぅ。

まずは、下記のグラフをみてくださいお(゜∀゜)
eva6.JPG
土曜日(回収営業日)にもかかわらず、地元の優良店である「上福岡アサヒ」で、およそ
11ヶ月ぶりにエヴァ約束の設定⑥を掴みましたお(`・ω・´)シャキーン!!

この「エヴァンゲリオン~約束の時~」がホールに導入されてもうすぐ1年になりますが、
リール制御、液晶演出、出玉感、どれをとっても現行の5号機に見劣りしない素晴らしい
機械です。ホールとしてもこれだけ長いこと稼動した5号機は、ジャグラーかエヴァぐらい
であり、3月1日から導入がはじまる「エヴァンゲリオン~魂の軌跡~」に対する期待は
打ち手ユーザー以上のものがありますお(`・ω・´)

そんなエヴァシリーズを手掛けるSANKYO(ビスティ)ですが、3月5日・3月6日に開催
される東証IRフェスタ2010への出展が予定されています。東証IRフェスタというのは、
東京証券取引所が主催する上場企業による個人投資家向けの会社説明会で、毎年
この時期に開催されています。SANKYOは昨年から出展しており、前回は当時の最新
機種だった「蒼穹のファフナー」、「新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~」が展示され、
来場者には簡単なアンケートでエヴァグッズを配ってましたお(゜∀゜)

株主でなくても、投資家でなくても、株に少しでも興味があれば楽しめること間違いナシ
のイベントになっています。会場は東京ドームシティで、入場無料(予約不要)となって
ますので、暇なひとは遊びに行っちゃいましょう!!いっぱいお土産もらえるよォ(゜∀゜)

下手な株主総会よりも、楽しめること間違いナシ!!東証IRフェスタ2010(゜∇^d)
tse-irfesta2010.JPG
http://tse-irfesta.com/index.php (←詳しくはこちらを参照ください。)

参考:昨年のお土産(みずほFGのカコイイロゴ入りメモ帳)
2010022519230000.jpg
各企業からロゴ入りノベルティグッズや金券などいっぱいもらったのですが、これが1番
嬉しかったですお。これならオブジェとして飾っておくだけでもカコイイよね@w@!?

■最後にスロネタφ(・(ェ)・^)
------------------------------------------------------------------------
2010022016360000.jpg
年末に6万円負けたツイン2で、また6万円負けたお。天井AT1回目でバケ引きました。
もう死にたいォ、、、でもきゅんきゅんLV70に上がったから、まあいいか(´・ω・`)

2010022513300000.jpg
はやくも稼動低迷のジョーで、赤7@470G継続したお。ヒキ弱おいしいです(`・ω・´)

2010020615430000.jpg
夕方背景(ハイチャンス!?)きたこれ(゚∀゚)

2010020611480000.jpg
夜背景(確定!?)きたこれ(゚∀゚)

2010020622520000.jpg
上福岡アサヒおいしいです。「0」と「6」のつく日はオススメかも!? 内緒だよ(`・ω・´)

次回は、「時価総額から株価を分析してみよう!!」の予定ですぅ。ではぁ。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。