SSブログ

夏休みオワタ、、、人生オワタ\(^o^)/ [いろいろ日記]

いやぁ~皆さまどうもですぅ。夏休み前に「追い証ぎゃあああ!!(>△<)」と叫んで
いたんですが、夏休みが終わる頃にはもっと悲惨な状況になってました。

自分のなかで、「最悪の場合33000円までいくかなぁ!?」と思っていたSBIですが、
金曜日の日経崩壊で32000円台になっちゃいました。このままいくと来週あたり再び
追い証になりかねないので、月曜日に入金して回避したいと思いますぅ(T△T)

しかしサブプライムによる信用不安はいつまで続くんでしょうか!?そろそろ落ちつき
そうな気もするけど、来年にはサブプライム関連の不良債権が表面化し、更なる悪化
も、、、という恐ろしい話もあります。こ、これはもうダメかもしれない、、、(ノ_<。)
とりあえず、もうちょっとだけ頑張ってみたいと思いますォ。(この前も言ってたなぁ。)

さて、気を取りなおして夏休みの思い出ネタでも書きたいと思いますぅ。ブログに書いて
いたのでご存知の通りかと思いますが、北海道でのんびりのんびりした日々を過ごして
おりました。バーベキューして、お寿司食べて、カニ食べて、フルーツ食べて、いろいろ
遊んだりして楽しかったですぅ。あとは株価さえ、しっかりしてくれれば、、、ねぇ(T△T)

家族でパチンコに行って、親孝行!?もしてきました。いま北海道のパチンコ屋さんは
「手軽に遊べるコーナー」に力を入れているそうで、パチンコは1円、スロットは5円で
営業していました。パチンコの1円は関東にもあるけど、スロットの5円にはビックリw
なんと1000円で200枚も借りられちゃいます。まぁ、5000枚ゲットして換金すると
20000円程度なんですけどねw(何気に換金ギャップが厳しかったりするw)

気になる収支は、青ドン&ルパンをメインに倖田來未などを打って-600円でしたw
密かに11連敗中だったりするんだけどね^^;(HPにスロ収支表をUPしましたォ。)

スロットといえば、、、なんと実家の地下室が家スロルームになっており、スロ19台、
パチ4台と、なかなかのラインナップだったりしますw(携帯撮影なので、画像悪いォ。)

家スロルームw


コンチ4X+デュエル+番長+沖スロ4台(兜+ハナハナ+ビックシオ+ハイビ)


ドンちゃんシリーズ5台♪どんだけぇ~(゚∀゚)


吉宗+銭形+ジャグラーガール


ニューパル+ネオプラ+キンキンパル+北斗


懐かしのフィーバーキングⅡ(+写ってないけど、他に3台ありますw)

スロ打ってみたw

青7カッコヨス(`・ω・´)


ダナゾひいたw


赤7クロス揃いキターー(゚∀゚)ーー!!(これ結構難しいのよねぇw)


ど、どんだけぇ~(これ言いたかっただけw)

まぁ、ツライこともいっぱいだけど、明日から頑張りますォ。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 6

バクポ

おお!スロがイッパーーーイ!スゲェーー!
あ、どもども、はじめまして。
株専業してまーす。以前はパチ(スロはやってない)やってました。
今もたまに打ちますけどね。
追証ですか。。。頑張ってとしか言えないけど。。。
パチ株といえば、SANKYOの動きは何なんだw
えー、あまり大きな声じゃ言えないけど、
同じマンションの住人なんですwまたねー♪
by バクポ (2007-08-12 22:19) 

あるまに

な、な、なんと、マンションの住人さんですか!!w
しかも専業さんとは、、、(*゚д゚*)
どこかで、すれ違ってるかもしれないですねw

最近のSANKYOは乱高下がすごかったですぅ。
外人の換金売りに、大人が拾ってるんでしょうか。
維持率がいっぱいいっぱいなので、とりあえず
4000円割れなくて良かったですw

上福岡はパチ店だけは多いですから、気分転換には
もってこいですねw
2CHとか見てると、株専業さんでパチやるひとは
少ないですね。パチに金使うなら株なんですかね!?
まぁ勝っても数万円ですけどw
by あるまに (2007-08-14 15:55) 

アドリブマスター

すげぇ、パチスロの山!!!
しかもアツい台がたくさん!!!
( ´・ω・`)ウラヤマシス

最近パチスロ熱が復活してきて、結構打ってます。
勝つには厳しいけど、遊ぶ程度ならok?
by アドリブマスター (2007-08-14 19:56) 

あるまに

どうもです。
厳しい日々を過ごしてますぅ。もうダメかも。。。

5号機スロもなかなか楽しいですよねw
昨日、現実逃避でゲッターマウス打ったんですが、
なかなかよくできてました。また負けたけど。。。

もうスロも株もなかなか勝てないです。
ってか、さすがにやばいですなぁ。
by あるまに (2007-08-16 23:58) 

アドリブマスター

何ですか、今日の東京市場の阿鼻叫喚は  (((( ;゜Д゜))) ガクガクブルブル

しかし、米FRB、公定歩合引き下げ、キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
NY大幅反発してくれるはず!?

何気にSBIも夜間開始発表、キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
お互い厳しい状況ですが、前向きに頑張りましょう  (・∀・)
by アドリブマスター (2007-08-17 22:26) 

あるまに

どうもですぅ。煽りが恐くて今日までネットに触れられませんでした。
ここまでくるとNYもあてにならないし、いつまた暴落してもおかしく
ない予感ですぅ。1日1日が恐いぃ((( ;゜Д゜)))ガクプル

今回は本当に参っちゃいました。気持ちも面でもかなりやられており
ますぅ。とりあえずはSBIも上がってくれたので良かったですぅ。
(ほんのちょこっとだけど、、、)

来週からいよいよ夜間スタートですね。

> お互い厳しい状況ですが、前向きに頑張りましょう(・∀・)
やさしいお言葉サンクスです!!苦しいところですが頑張りますぅ。
by あるまに (2007-08-20 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。