SSブログ

おわた、おわたよ、、、(T△T) [株日記]

夏休み前日にして、SBI&Eトレが年初来安値更新と、サイテーな日々を送っております
管理人のあるまにですぅ。

アメリカ市場の崩壊、急激な円高傾向、新潟の中越沖地震、参院選の自民大敗、そして
日本市場の大暴落。悪材料どんだけぇ~(>△<)サブプライムどんだけぇ~(T△T)

大和証券の口座は、担保不足で追い証になっちゃいました。大和の場合、ネット証券とは
異なり、維持率が25%を切るまで追い証にはなりません。しかし25%を切って追い証に
なると、一時的にでも30%まで上げる必要があります。昨日の日経崩壊で維持率25%
を切ってしまい、本日請求された追い証額はなんと130万円!!(>△<)

うわぁわぁわああああん!(>△<)
おわた、おわたよ!
完全におわたよ!(T△T)

とりあえず、150万円入金したけどね。さすがにもう下がらんでしょう、、、と思いつつ、
下がったらねぇ(((;゜Д゜)))これって完全に退場フラグだわな。まぁ、ロスカットすれば
良いんだけど、ここはもうちょっと耐えてみたいと思いますぅ。ピンチになったら満タンに
なっている500円バンクを壊しちゃえば良いじゃないかw(笑えない!!)

Eトレの口座は余裕なので、しばらくは大和証券にインしないようにして現実逃避しよう
と思いますぅ。今日の夜勤が終われば夏休み突入なので、なんとか頑張りますォ。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 4

アドリブマスター

マ、マジですか? (゜ロ゜lll)

同じくピンチです。維持率にはまだ余裕がありますが、
Eトレに100万入金しました (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

今日の日経超絶下髭で底打ったと信じたい。。。。。
by アドリブマスター (2007-08-02 22:25) 

あるまに

どうもですぅ。金曜日もアメリカ爆下げしました(>△<)
CMEも-300ほど売られてるし、これはもう、、、オワタ。

せめて寄り底であってほしいところですぅ。月曜日が怖い。

人生オワタ\(^o^)/
by あるまに (2007-08-05 11:25) 

アドリブマスター

あ、あるさん、生きてますか?
何かまったくリバルる気がしないんですが・・・・・

オレカンゼンニオワタ? (・∀・)
by アドリブマスター (2007-08-07 22:12) 

あるまに

いつもサンクスですぅ。北海道から帰ってきたんですが、
株価がやばすぎて、飛行機で吐きそうになりながらry

なんとか生きてますが、すでに虫の息ってところですよ。
来週あたりは追い証投げもでそうですし、ピンチ継続と
なりそうですねぇ。ほんとツライですォ(ノ_<。)

でも、もうすぐの辛抱だと思うんですよね。たぶん。
どうでしょぅ。。。
by あるまに (2007-08-12 04:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。