SSブログ

あけおめ♪ことよろ♪その2(1月8日:月曜日) [スロ日記]

もう、「あけおめ♪ことよろ♪」って感じでもないですね。まぁ、"その2"ってことでお許しをw

------------------------------------------------------------------------

昨日の株収支に引続き、今日はスロ収支の発表だコノヤロォー!(スロだけに猪木風ですw)

2006年は新基準機元年と言える年だったと思います。パチスロメーカーの絶え間ない努力の
甲斐もあって、さまざまなゲーム性も持った機種が販売されました。そしてここ最近では、以前
より懸念されていた割り数の方も大幅に改善されてきており、設定⑥なら109%ぐらいはある
かと思います。1日打って3000枚あれば、十分打てますね。今年7月末にはすべての4号機
が5号機に変わり、本格的なパチスロ新時代を向かえることになります。2007年にはどんな
パチスロ機が登場するんでしょうか!?いまから楽しみですね!!

そんなわけで前置きは終わり、スロ収支発表♪

総収入:+1,683,600   総支出:-1,527,250   トータル:+156,350
112戦66勝46敗   勝率:58.92857143%

下落したところで見事なリバウンド。このチャート、どっかで見たことあるようなw

かなり危なかったのですが、なんとか+156350円の黒字で終われましたォ。5号機で散々
負けまくったわりには、なかなか頑張ったんじゃないかと思います。自分で自分を褒めてあげ
たい!!(嘘) たぶんアルゼの5号機を打ってなかったら、もっと収支があがっていたんじゃ
ないのかと、、、(それは内緒w)

------------------------------------------------------------------------

≪2006年パチスロランキング♪≫

4号機で打ち込んだ機種、第1位:押忍!番長
4号機で打ち込んだ機種、第2位:北斗の拳SE
4号機で打ち込んだ機種、第3位:麻雀物語

4号機で負けまくった機種、第1位:押忍!番長
4号機で負けまくった機種、第2位:北斗の拳SE
4号機で負けまくった機種、第3位:俺の空

5号機で打ち込んだ機種、第1位:新世紀エヴァンゲリオン
5号機で打ち込んだ機種、第2位:ロックユークイーン
5号機で打ち込んだ機種、第3位:クランキーコンドルX

5号機で負けまくった機種、第1位:クランキーコンドルX
5号機で負けまくった機種、第2位:ロックユークイーン
5号機で負けまくった機種、第3位:キューティーハニー

アルゼの5号機はホント勝てないね、、、と思っていたら、サンダーVスペシャルは、なかなか
の好調ぶりですぅ。改善された割り数が、収支にモロでている感じです。このままイケるか?

------------------------------------------------------------------------

2006年のスロ収支ですが、HPの方にエクセルをUPしておきますぅ。自分でいうのもなん
なんですが、なかなか使いやすい収支表なんで、「今年は収支付けようかなぁ」と思っている
方にはオススメですぅ。(使い方は説明ページのシートがあるんで、そちらをどうぞ。)

http://www011.upp.so-net.ne.jp/aruze-mania-777/aruze-mania-777.htm


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。