SSブログ

2006年10月4日(水) [スロ日記]

夕方、スロ仲間のYさんからメールがくる。レスが繰り返されるたびに、仕事とは
関係ない方向へ、、、(まぁ、いつもなんだけどw)
-------------------------------------------------------------------
Yさん:
じゃ例の「XXXXX」の訂正よろしく!!あっ、そういえば、、、言ってなかったけど、
昨日鬼武者のリセット狙ったら7万円(`・ω・´)ゲットォー!!

あるまに:
なんですとォー!!とりあえず焼き肉おごれよコノヤロォー!!まぁ、どうでもいい
んだけど、頭痛いぉ。この前の夜勤明けに1日スロ打っていたせいか、風邪フラグ
ひいちゃったみたい。

Yさん:
普通、スロ打ってるぐらいじゃ、風邪ひかないだろっ!!ところで、今日の帰りは
クラコン打つことでFA!?

あるまに:
さすがに今日はきついぉ。頭痛いし。それにクラコンじゃなくて、クランコでしょ。

Yさん:
なんでクランコなの?
クランキーコンドルだから
クラ    コン   じゃないの??

ドラゴンクエストも、
ドラ  クエ  でしょ?
ドラゴ ク    とか言わないじゃん。

クランコって大阪系の略じゃないの!?
マックのこと、マクドとか言うのと一緒なんじゃ・・・

あるまに:
クランキーコンドルは、
クラン   コ    でしょう。

Yさんの言うとおり、クラコンだったら、
クランキーコンテストはどうするの!?
クラ    コン   、、、コンドルと同じじゃんw

クランキーコンドル → クランコ
クランキーコンテスト → クランテ

になるんジャマイカ。クラコンならゲッターマウスなんて、ゲッマウになっちゃうぉ。
ぜったい無理ぽ。あっ、予め言っておくけど、クランテスとか絶対言わないからw
-------------------------------------------------------------------
こんなやりとりをしていたせいか、無性にクランキーチャレンジがみたくなって
UNOへ寄ったら、3KでBIG引き、稼動20分の+1500円ウマー!! (*´∀`)b

収支+1500円


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 1

コメント 2

さむ

クランキーって・・・・・勝てない
台は楽しいんですけどねぇ。

クランコ・・・・関西系・・・・だ
by さむ (2006-10-08 03:44) 

あるまに

nice! ありがとですぅ。

秋葉原で打たれているようですね^^
自分もたまに行きますォ。

クランコおもろいですよォ。
クランキーチャレンジ(゚∀゚)イイ!!
でも104%じゃ勝てないですね。

クランコ、関西系ですか、知らなかったですォ。

また宜しくですぅ。
by あるまに (2006-10-09 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。