SSブログ

お引越しするォ♪ [いろいろ日記]

いきなりなんですが、、、お引越ししますォ~!!(まだ身内にも言ってないォw)

もうねぇ、部屋が狭いの。いま住んでるところは「新築マンション♪」というだけで
決めたんだけど、7畳1Kってのが、、、モノが捨てられないタイプの自分には、
もう無理、耐えられませんォ。

そんなわけで、前々から物件情報誌なんかを見ていたのですが、なかなか良いのが
見つからず困っていたんだけど、上福岡駅前に超カコイイのキターー(゚∀゚)ーー!!
(てっきり分譲マンションかと思っていたら、住宅公団の賃貸マンションだったw)


地下1階、地上25階の新築タワーマンションだォー!!屋上にはヘリポートがついて
いて、1階には常駐セキュリティールーム、周辺にはココネモールなる複合商業施設
(病院、百均、カジュアルショップ、スーパーなど)に加え、郵便局、市役所出張所まで
あって、かなり(゚∀゚)イイ!!しかしココネ上福岡ってネーミングがねぇ、、、どうせなら
上福岡フロンティアヒルズタワーとかの方がカコイイのにw

、、、で、気になる家賃なんだけど、埼玉では高い方かと思われる11万円オーバー
キタ─wwヘ√レvv~(・∀・)─wwヘ√レvv~─ !!(25階の半分より上の階で、
1LDK50㎡+トランクルーム+管理費で11万円オーバーですォ。)

当然、「今より5万円も支払い増えて、やっていけるの?」という話になるんですが、
たぶん大丈夫!!ここに住めば、上福岡のパチ屋も近いので、勝率も大幅UP♪と
なるはず。勝てなきゃ、貯金はできないかもw

楽しみなんだけど、しばらくは忙しくなりそうだォ。。。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

のぐお

ちょっとちょっと!
めちゃめちゃいいところじゃないですかー!!
裏山鹿ー
自分も常々引っ越したいと思ってるけど、こんないい物件ないお(´・ω・`)
しかも家賃高!
あーでもいいなー。自分も今年中に今よりグレードアップする引越しするよ!
たぶん・・・
by のぐお (2006-10-03 22:39) 

あるまに

お褒めのお言葉どうもでつ。自分でもかなりのお気に入り
ですォ。ちょっと狭くて、家賃がアレなんですが、、、
あとはお隣さんが普通の人だったら良いんですけどねぇ。
なんせ上福岡地区は、治安が良くなくて((;゜Д゜))

のぐおさんも年内グレードアップの予定ですか(`・ω・´)
引っ越しすると新鮮な気分になれるので良いですよね。
でも、いざ引っ越しするとなると、ほんとマンドくてw

引っ越しが落ち着いた頃には、相場も良くなってると嬉しい
のですが、、、どうでしょうかねぇ(´A`)
by あるまに (2006-10-07 06:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。