SSブログ

広島に行ってきたよ@w@! [いろいろ日記]

いやぁ~どうもです。

今回は会社の研修(ご褒美旅行?)で広島に行ってきたので、写真を見ながら
ご紹介したいと思います。

≪広島空港≫
DSC_0694.JPG
前日は22時過ぎまで会社にいて、朝9時の飛行機で羽田から広島という結構
ハードなスケジュールでした。既に広島は梅雨明けしていて、素晴らしい夏空
だったよw

≪総合防災センター≫
DSC_0696.JPG
研修科目として、本格的な防災訓練(2時間)を受けてきました。いろいろ勉強
になったので、今後の職場巡視に活かしていきたいと思います(`・ω・´)

≪宮島観光①≫
DSC_0703.JPG
フェリーに乗って、日本三景の宮島まで行ってきたよ。

≪宮島観光②≫
DSC_0712.JPG
あちこちで鹿が放飼いにされてました。聞いたところではGODの使いらしい。

≪宮島観光③≫
DSC_0727.JPG
17時ごろに着きましたが、まだ大鳥居まで歩いていけたよ。

≪宮島観光④≫
DSC_0749.JPG
正面から見ると、こんな感じデス。夜には海で覆われるらしい((((;゜Д゜)))

≪宮島観光⑤≫
DSC_0758.JPG
世界文化遺産に登録されている厳島神社も見てきました。

≪懇親会≫
DSC_0766.JPG
ホテル近くの小料理屋さんで、1人6000円のコース料理が振舞われたよ。

≪路面電車≫
DSC_0772.JPG
初めて路面電車に乗ったよ。普通に歩いた方が早いような気もしたw

≪原爆ドーム≫
DSC_0775.JPG
原爆ドームと平和記念資料館にも行ってきました。

≪広島風お好み焼き≫
DSC_0786.JPG
広島と言えば?という事で、会社の先輩を誘ってお好み焼きを食べてきたよ。
美味しくてボリューム満点でした@w@!

≪広島市民球場≫
DSC_0792.JPG
新幹線まで時間があったので、広島球場へ行ってきました。

≪ポケモンGO≫
Screenshot_20160724-215443.png
東京駅に着いてから、ポケモン探しのために秋葉原へ行った事は内緒だよw

ではぁ@w@ノシ

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。