SSブログ

ポケモンGOパークに行ってきたよ(≧∇≦) [いろいろ日記]

いやぁ~どうもです。

夏休み期間中に横浜みなとみらいで開催された「ポケモンGOパーク」に行って
きました。
pika_event_park.png
ポケモンGOはリリース当初から遊んでいて、伝説レイド以降はLINEグループ
を作って毎週レイドを回っているぐらい楽しんでいます。今回は横浜で見てきた
ポケモンイベントの様子をご紹介したいと思います(`・ω・´)

-----------------------------------------------------------------------

≪みなとみらいエリア①≫
DSC_4914.png
みなとみらいには始発で行きましたが、既に多くの人で溢れてました。

≪みなとみらいエリア②≫
DSC_4924.png
GOプラスの体験コーナーもあったよ。参加者はシールがもらえたみたいデス。

≪ピカチュウ飛行船≫
DSC_4954.png
会場広場にはピカチュウの飛行船もありました。実際に飛んでいたらしいよ。

≪ピカチュウ自販機≫
DSC_4848.png
ピカチュウ仕様の自販機も設置してありました(≧∇≦)

≪ピカチュウバルーン≫
DSC_4933.png
ピカチュウの巨大バルーンもあり、待ち合わせ場所に最適でしたw

≪リアルポケストップ≫
DSC_4897.png
GOパークにはいくつかポケストップとジムが設置してあり、実際にゲーム上の
マップとリンクしてました。ここから出る2キロ卵からはレアが出てきたよw

≪リアルジム≫
DSC_4871.png
みなとみらいらしく、大型船をバックにリアルジムを撮ってみました(`・ω・´)

≪回線中継者≫
DSC_4864.png
ソフトバンクとドコモの回線中継車がきてましたが、通信状況は酷かったデス。

≪ジョウトパークエリア≫
DSC_4909.png
悪天候の中、GOパーク内は多くのトレーナーさんで溢れていました。

≪ピカチュウバス≫
DSC_4959.png
なんと水陸両用バスらしく、このまま海に入っちゃうみたいデス。すごいよねw

≪ポケモンGO①≫
Screenshot_20170811-093531.png
ヨーロッパ限定のバリヤードが湧き放題+取り放題だったよ(`・ω・´)

≪ポケモンGO②≫
Screenshot_20170811-111218.png
激レアのアンノーン(YOKOHAMA文字)3体湧き!

≪ポケモンGO③≫
Screenshot_20170811-084350.png
ポケストップもイベント限定のアイコンになっていたよ。

≪ピカチュウパレード≫
1502933027366.png
「ピカチュウ大量発生チュウ!」のイベントで、ピカチュウが大行進していたよ。
めっちゃかわいい(≧∇≦)

来年も参加しようと思っているので、ポケモントレーナーさんはぜひ一緒に行き
ましょう。ではぁ@w@ノシ

nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 6

セラ

更新お疲れサマー(残暑

去年も今年も近所に居たのに参加できず。レアカラーピカチュウ欲しいなぁと思いつつ、雨の中子供とプールへ

レイドバトルもしないし、やり方すら知らんのですけどw

子供達はポケモンよりも、、スプラに夢中ですわ


by セラ (2017-09-01 10:13) 

臭男

いやーこれ自分も行きたかったんですよねぇ
けど最初は10人以上いた私の周りのポケカスニートもついに私一人になってしまって…
一人では横浜まで行く気にならず行きませんでした(´・ω・`)
来年は誘ってくださいよ~w
by 臭男 (2017-09-02 14:37) 

あるまに

セラさん、どうもです。

ポケモンGOが楽しすぎて、休日はLINEメンバーと朝から14時間ほど
活動しています。あまりにも株が辛すぎるので、こちらで現実逃避して
いる感じデス((((;゜Д゜)))


臭男さん、どうもです。

伝説レイドが始まって以来、ポケモンGOばかりの生活になってしまい
この前の土日もレイドバトルだけで37戦ほどやってました。いろいろな
人と交流できて楽しいですよね。ぜひ来年は一緒に行きましょう(゚∀゚)

そういえば、5月にLINEアカウントを作成したので、良かったら友だち
登録してみてください。(こちらからは番号検索できませんでした。)

by あるまに (2017-09-06 01:22) 

臭男

LINE電話番号検索ONにしてると業者がハンパないんで切っちゃてるんですよね(;´Д`)
っていうか自分あるまにさんの電話番号知らなかったので暇なときメールでもくださいw
by 臭男 (2017-09-07 13:23) 

臭男

よく見たら37戦やりましたってかなりの重課金ガチ勢ですね!
ポケモンで重課金っていってもたがが知れてますけどね(;^ω^)
自分は毎日のレイドパスも余っちゃうレベルですよー
by 臭男 (2017-09-07 13:28) 

あるまに

昨日の深夜にメール送りました。一応QR画像も送ったつもりでしたが、
履歴を見たら添付されてなかったみたいで、スミマセン>w<;

by あるまに (2017-09-13 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。