SSブログ

「初夏のツインエンジェル祭」に行ってきたよ@w@! [スロ日記]

いやぁ~どうもです。

ベルサール秋葉原で「初夏のツインエンジェル祭」が開催されました(≧∇≦)
twinangel_break1.png
萌えスロの中で1番好きなツインエンジェルのイベントという事もあり、朝から
行って楽しんできました。いっぱい写真を撮ってきたので、ここからはイベント
の様子をお伝えしていきます。

DSC_3519.png
会場入口にはツインエンジェルの痛車が展示してあり、右サイドは快盗天使
verになっていて、、、

DSC_3522.png
左サイドはBREAKverだったよ。

DSC_3690.png
ベルサール秋葉原の1Fフロア全体がツインエンジェル仕様になってましたw

DSC_3594.png
一般向けの試打コーナー(全80台)もあって、帰りにポスターがもらえたよ。

DSC_3597.png
別の角度からもう1枚(`・ω・´)

DSC_3580.png
試打では15分ぐらい遊ぶ事ができて、MBからATに入れてきましたw

DSC_3667.png
マイスロイベントもやっていて、パスワード入力で来場者特典がもらえたよ。

DSC_3566.png
メインステージではライターさんによる試打やクイズイベントが行なわれていた
みたいデス。自分は参加できなかったけど、すごく盛り上がってましたw

DSC_3663.png
有名ライターさんが試打していたので、記念に撮ってきたよ(゚∀゚)

DSC_3753.png
アトラクションで、「ど真ん中いただきます!」の葵ちゃんダーツがあったよ。

DSC_3618.png
恒例?の着ぐるみ撮影会もあって、初めて参加してきました。ツインエンジェル
BREAKの天月めぐるだよ@w@!

DSC_3627.png
こちらが如月すみれデス。アニメは見た事ないけど、すごく良いと思う(`・ω・´)

DSC_3759.png
マイスロのために並んでいたら、初代ツインエンジェルの3人が出てきて良い
写真が撮れました。偶然だけど、神すぎるタイミングだったよw

DSC_3751.png
クルミちゃんが目の前でポーズしてくれて、めっちゃ嬉しい>w<;

DSC_3738.png
間違いなく、本日のベストショットだよね。大きい画像が欲しい方は転送します
ので、メールしてくださいw

DSC_3797.png
お土産はポスターと缶バッチに、コラボフードを買った時にもらったステッカー
3枚でした。株主総会とサミフェスに向けて鞄に缶バッチを付けちゃおうかなw

twinangel_break2.png
大判ポスターは部屋に飾れないので見せられないけど、この2枚みたいデス。
快盗天使verがめっちゃ良すぎる!サミーさん、ありがとうございます(≧∇≦)

ではぁ@w@ノシ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。