SSブログ

株主総会に行こう@w@! [株日記]

いやぁ~どうもです。

3月決算企業の株主総会シーズンとなりました。今年は26社から召集通知が
届き、そのうち8社がパチンコ関連でした(`・ω・´)
DSC_3607.png
日程が合えば全ての株主総会に行ってみたいですが、有給をもらっての参加
となるため、職場の空気を読んで2社(有給2日間)だけと決めています。

パチンコ関連企業の株主総会スケジュール(権利保有分のみ)
-----------------------------------------------------------------------
6月21日(水) 10:00~  フィールズ
6月23日(金) 10:00~  セガサミーホールディングス
6月27日(火) 10:00~  マースエンジニアリング
6月27日(火) 10:00~  藤商事(大阪)
6月28日(水) 10:00~  ダイコク電機(名古屋)
6月29日(木) 10:00~  ユニバーサルエンターテインメント
6月29日(木) 10:00~  ゲンダイエージェンシー
6月29日(木) 10:00~  平和
-----------------------------------------------------------------------
今回で15年連続となるユニバーサルは外せないものの、岡田会長は20億円
の不正送金疑惑によって既に職務権限を停止されており、次期取締役の選任
候補にも名前がないため、株主総会自体に出席しない可能性が高そうデス。
このまま責任を取って表舞台から姿を消すのか、徳田さんのように翌年戻って
くるのか見当も付かないけど、岡田会長の話を聞けない株主総会なんて魅力
半減だよね(´・ω・`)

あとは主力投資先のセガサミーに行こうと思いましたが、金曜日は仕事の打ち
合わせが2件ほどあって休めそうになく、二年連続でフィールズの株主総会へ
参加する事にしました。前期は-124億円の大赤字だった事もあり、質疑では
かなり厳しい意見が出てくるかもしれません。どちらもブログにする予定なので
見てもらえると嬉しいデス。

~お知らせ~
CR_etotama_v2.png
ユニバーサルの株主総会には「CRえとたま(ユニマーケット公式)」のTシャツ
を着ていくので、もし会場で見かけたら気軽に声を掛けてください。かなり勇気
のいるデザインだけど、株主として気合いを入れて頑張りますw

ではぁ@w@ノシ

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 4

しおまめ

株主総会参加する予定です。会場で会えればいいですね。同じく会長の夢を聞けないのは私も残念です
by しおまめ (2017-06-24 21:15) 

あるまに

たぶん岡田会長はいないし、お土産もないけど、同じ夢を持つ株主さん
とお話するだけでも楽しいと思いますよ。9時半ごろには付くと思うので、
ぜひお声掛けくださいw

有名なよくぶかさんやアフロ田中さん、skyfish2020さんにも挨拶して
みたいよね@w@!

by あるまに (2017-06-27 00:22) 

ウンコマン

ウンコマンも忘れないでね
by ウンコマン (2017-06-28 21:17) 

あるまに

もちろん忘れてないよ((((;゜Д゜)))

この前LINEアカウントを作ったので、明日登録してくださいw

by あるまに (2017-06-28 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。