SSブログ

「ジャグラーフェスティバル」に行ってきたよ@w@! [スロ日記]

いやぁ~どうもです。

5月5日(GOGOの日)にベルサール秋葉原で「ジャグラーフェスティバル」が
開催されました(≧∇≦)
jg20th.png
北電子さんのファンイベントに参加するのは2005年の「ジャグラーTM展示
発表会」以来であり、この日を楽しみにしていました。会場内は自由に写真を
撮る事ができたので、ここからはイベントの様子をお伝えしていきますw

DSC_2902.png
GW期間中の秋葉原という事もあって、会場入口は多くの人で溢れてました。
若者から年配の方までいて、ファン層の広さを感じたよ。

DSC_2805.png
会場内には様ざまなアトラクションがあり、受付で配られたメダル3枚を使って
遊ぶ事ができました。まずは「ジャグラーキャッチャー」からチャレンジしたけど
まあ普通に取れないよね(´・ω・`)

DSC_2827.png
続いて、「5.5タイムチャレンジ」に参加してきました。GOGO抽選に当たると
アシストが働いてピタリ賞(モバイルバッテリー)をもらえたようですが、自分は
6秒過ぎでストップボタンを押してしまい大外れだったよ。1/3ぐらいでピタリ賞
が出ていたけど、モバイルバッテリー持ってるし、別にいらないもん(´;ω;`)

DSC_2883.png
「ジャグラー輪投げ」では、同じ絵柄に3つ入れると景品がもらえたようデス。
何気にハードル高いよね((((;゜Д゜)))

DSC_2916.png
会場内には、遊園地顔負けの「ジャグラーコーヒーカップ」もあり、子供たちが
楽しんでいました。観光で来ていた外人さんも乗っていたよw

DSC_2928.png
写真に入り切らないほどの「ツノッチエアドーム」があったよw

DSC_2767.png
地下フロアには「BIGジャグラー」があって、GOGOランプを光らせてBIGなら
マグカップ、REGならペンスタンドがもらえたようデス。ほぼ1/2らしいですが、
自分は光らなかったよ>w<;

DSC_2870.png
歴代のジャグラー(計28台)が展示してありました。

DSC_2753.png
別の角度からもう1枚w

DSC_2845.png
ホール導入前の「スーパーミラクルジャグラー」を試打する事ができました。

DSC_2852.png
プレミア演出は見られなかったけど、4回ほどペカらせてきた(`・ω・´)

DSC_2862.png
「ビタ押しコーナー」があり、0.5コマ単位で判定して点数を競い合うイベント
をやっていました。自分もユニバーサルの株主を代表して参加したけど、、、

DSC_2880.png
300点中140点だったよ。皆ごめんよ>w<;

DSC_2897.png
ハイレベルなジャグラーガールさんが多くて、ドキドキしたよ>w<;

DSC_2838.png
間違いなく100点満点だよね@w@!

DSC_2895.png
「トラっぴ」と「まろ吉」もいたよ。可愛すぎるw

DSC_3210.png
アトラクションは失敗しまくりでしたが、ボールペン、マグネット、クリップ、お箸を
いただきました。北電子さん、ありがとうございます(≧∇≦)

ではぁ@w@ノシ

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。