SSブログ

中山競馬場に行ってきたよ@w@! [いろいろ日記]

いやぁ~どうもです。

先日、株主総会の時に知り合った投資家さんのお誘いを受けて、中山競馬場
まで遊びに行ってきました。実はちょうど馬主として来場されていたセガサミー
の里見会長にもお会いする事ができて、大変嬉しかったデス。少しだけ写真を
撮ってきたので、ご紹介したいと思います(≧∇≦)

≪中山競馬場入口≫
DSC_0933.png
7時過ぎに家を出て、開門5分前に到着しました。あいにくの空模様でしたが、
多くの競馬ファンで溢れていて活況だったよ。

≪ファンサービス≫
DSC_0942.png
朝イチの来場特典として、開門から20分ぐらいまで誘導馬と触れ合えるファン
サービスが行なわれていました。頭をナデナデしてきちゃったw

≪メインスタンド≫
DSC_0945.png
開門直後はガラガラだったスタンド席も、お昼ごろには満席になっていました。
あまりにも広すぎて、何度か迷子になりそうだった事は内緒だよw

≪激アツのゴール前≫
DSC_0991.png
単勝メインに賭けていたので、最後の直線は祈るように見ていました>w<;

≪ウイナーズサークル≫
DSC_0973.png
この日は里見会長の競走馬が3頭出走していて、第2レースではサトノアレス
が見事1着になりました。優勝馬との記念撮影には里見会長もいて、帰り際に
お声がけしたところ笑顔で答えてくれて、「セガサミーはまだまだ良くなるよ!」
とリップサービスまでしていただきました。泣きそうなぐらい感激したよ(T∀T)

≪パドック≫
DSC_1001.png
第10レースに出走したサトノネプチューンのパドックです。この時、馬主エリア
には里見会長も来ていて、本馬場入場まで真剣な眼差しで見守っていました。
セレクトセールではお金に物を言わせて何頭も良血馬を買っているため、重賞
以外は興味がないのかと思ってましたが、平場まで観戦しにくるぐらい競馬が
大好きなようデス。

≪ハズレ馬券≫
DSC00562.png
最初から負けるつもりで勝負に挑みましたが、奇跡的に第1レース第2レース
と連続的中させて、そこからストレートで10連敗というテンションだだ下がりの
1日でした。6年ぶりの競馬観戦という事もあり、ドキドキできて楽しかったけど
完全に予算オーバーだよ>w<;

ではぁ@w@ノシ

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 5

kid

馬券はなかなか当たらないですよね~
パチも株もそうですが、熱くなったらダメですな
by kid (2016-09-16 17:10) 

一口馬主

全く、ダメダメな一日でしたね。(僕の馬は、鼻血出て、更に骨折してたそうです。)府中競馬場に出走する時は、また、声かけますので、懲りずに遊んで下さい。
by 一口馬主 (2016-09-16 17:29) 

あるまに

kidさん、どうもです。

倍プッシュしていれば、いつか取り返せると先生に教えてもらった
のに、最終レースまで当たらないケースを想定してませんでした。
次回、更に倍プッシュして取り返したいと思います>w<;


一口馬主さん、どうもです。

強そうな馬だったのに、あのレースで骨折してしまったんですか。
早く回復できるように応援しております。

競馬では散々な結果でしたが、里見会長にも会えましたし、普段
ここまで熱くなれる事もないので、楽しかったですよ。また誘って
くださいね@w@!

by あるまに (2016-09-20 00:00) 

臭男

1レース5000円って結構突っ込んでますねw
競馬の一瞬の熱さはパチンコスロットより上ですよねww
by 臭男 (2016-09-28 17:36) 

あるまに

なかなかブログを更新できずに死んでました。ごめんなさい>w<;

レースが進むに連れて、段々と金銭感覚が緩くなってしまいました。
5000円あったらプライズじゃないフィギュアを買えたのに、、、でも
これが当たったらもっと高いフィギュアも買えるハズ@w@!

次回、更に倍プッシュして取り返しますよw

by あるまに (2016-10-05 04:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。