SSブログ

「FEVER KODA KUMI LEGEND LIVE」の展示会に行ってきたよ@w@! [スロ日記]

いやぁ~どうもです。

8月20日に東京プリンスホテルで、「FEVER KODA KUMI LEGEND LIVE」
の発表展示会が開催されました(`・ω・´)
kodakumi_sankyo.PNG
2007年に「CRF倖田來未」がリリースされて以来、今回で4作目となりますが、
初代は普段パチスロしか打たなかった自分が唯一打ち込んだ名機であり、いま
でも新しい倖田來未が導入されるたびに打ちにいくほど、お気に入りのシリーズ
です。

今回はホールさんや販社さんなどの業界関係者に加えて、一般ユーザーも参加
することができたので、遊びに行ってきました。ここからは展示会の様子をお送り
します@w@!
-----------------------------------------------------------------
DSC_0401.jpg
会場入口前デス。受付けではパスカードと時計型のサイリュームをもらいました。

P1020427.JPG
長い通路を抜けると、そこにはパチンコタワーが((((;゜Д゜)))

DSC_0280.jpg
天井にかけて5段積みという、めちゃくちゃ圧巻すぎるモニュメントでした。さすが
業界関係者向けの展示会だけあって、お金の掛け方がハンパないですw

P1020472.JPG
別の角度からもう1枚@w@!

DSC_0299.jpg
会場内には巨大モニターが3枚あって、倖田來未のPVが流れまくっていました。

P1020481.JPG
どうやら「FEVER KODA KUMI LEGEND LIVE」にはオリジナルの楽曲が3曲
も収録されているらしく、多くの人がスマホで録画していましたw

DSC_0359.jpg
今回のリーチ演出で使われた衣装が4点ほど展示されていました。

P1020422.JPG
歴代のパチンコ機も展示されてましたよ。このなかでは初代が1番好きかなw

P1020467.JPG
今回の確変絵柄デス。うん、いいね@w@!

DSC_0383.jpg
試打できる遊技機が100台ぐらいあり、どこの島も多くの人で賑わっていました。
パスカードの色で来場者の属性がわかるようになってましたが、一般ユーザーと
業界関係者の割合は半々ぐらいだったと思います。

DSC_0404.jpg
東京プリンスホテルを出ると、ちょうどラッピングトラックが走っていきましたw

P1020487.JPG
お土産は、うちわとポスター2枚でした。ポスターは来場者が少なかったみたいで
途中から2枚ずつになったようデス。SANKYOさん、ありがとうございます。

今回、かなり混んでいたこともあって1度も試打せず帰ってきたのですが、その分
普段は見られないホールさんに対する営業風景を観察できたので良かったデス。
業界関係者のなかには、まじめに機械評価をしている人もいれば、如何にもな人
もいて、改めて凄い業界なんだなと思いました((((;゜Д゜)))

「FEVER KODA KUMI LEGEND LIVE」は10月の導入予定となっています。
後ろから見ていただけですが、倖田來未が好きな方はもちろんのこと、ファンじゃ
なくても十分楽しめる1台だと思うので、近くのホールさんに導入されたら皆さんも
遊んでみてください。ではぁ@w@ノシ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。