SSブログ

ユニバーサルエンターテインメント株主優待2013@w@! [株主優待]

いやぁ~どうもです(≧∇≦)

ユニバーサルエンターテインメントから株主優待がきました。一昨年はラジコンヘリ
コプター、昨年はモバイルバッテリーでしたが、今年は何かな@w@?
P1010728.JPG
今回は、配当金書類と一緒に送られてきました。

P1010726.JPG
カタログギフトかな@w@?

P1010714.JPG
中身は、、、なんとエレコム製ブルーライトPCメガネの申込書でした。

P1010719.JPG
フレーム4種とカラー5種の計20種類から選べるみたいデス@w@!

-----------------------------------------------------------------

製品リンク:http://www2.elecom.co.jp/life-goods/glass/og-ablc05/
unibarsal_pc_megane.PNG
気になる価格は、楽天で調べてみたところ3843円相当でした。後日、届いたら
画像をアップしたいと思います。

≪追記します≫
-----------------------------------------------------------------
P1010881-d9afa.jpg
10月ぐらいに実物が届きました(゚∀゚)

P1010884.JPG
ユニバーサルのロゴが輝いている豪華な箱入りデス@w@!

P1010888.JPG
PCメガネ以外にユニバーサルのロゴ入りメガネケースも付いてました(゚∀゚)

ユニバーサルさん、いつもありがとうございます。ではぁ@w@ノシ

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 5

kid

優待楽しみにしてたのですが、ちょっとガッカリでしたわ。
メガネマンには使えん優待品ですよ、これ。(´・ω・`)
by kid (2013-07-05 15:20) 

ドヤ男

もらえるものは、もろうときますw
ユニバもよかったですが、ダイコクの株主通信、DK-SIS白書の抜粋が載っていて、なんだかお得な感じがしました。
by ドヤ男 (2013-07-05 16:16) 

あるまに

kidさん、どうもです@w@!

自分もメガネ使用者なので、貰ったらそのまま引き出しにしまうことに
なりそうデス。個人的には葉月ちゃんのフィギュアとかで良かったん
ですが、それだと更に苦情が出そうですね@w@;

ここ最近はユニバーサル=優待企業というイメージが着いちゃってる
みたいですが、ここは元々発表すらしてなかったぐらいなので、オマケ
感覚でみてもらうと良いかと思いますw

でもブログとかで、「ラジコンヘリ貰ったお!!」とか書いちゃうひとが
いますからね(ちょw


ドヤ男さん、どうもです@w@!

まだユニバーサル以外は1つも開封してなかったのですが、ダイコク
電機の株主通信が見たくて開けましたよw

かなりわかりやすく書いてあって、想像以上に参考になる資料だと
思いました。SISダイジェストも良かったですし、VEGASIAの台数も
57000台/95店舗(1店舗平均600台)と書いてありましたね。

株価は大人が空売りしてて嫌な予感しかしませんが、CRユニットは
5月も+7と順調に伸びてますし、期待したいところデス。

by あるまに (2013-07-07 16:40) 

ドヤ男

改めて見直してみると、数字の扱いが丁寧だし、ビジュアライズも秀逸ですね。
SISというと、『ビッグデータ』の3代くらい前のIT屋の宣伝文句だったわけですが、当時から投資してしっかり形にして、業容拡大につなげてきた会社もあって、セブン&I や、CCCがその代表格な感じですね。ダイコク電機もそういう会社だったんだと、今w、思いました。データの見せ方、要約の仕方ひとつとっても、無駄がなく、文脈を持たせる表現をして、、、うまいんですよね。
by ドヤ男 (2013-07-07 18:52) 

あるまに

どうもです。ここ2日間スロットルで10万ほどいかれてました@w@;

7&IやCCCとは顧客が違えども、マーケティングの重要性はどこも
一緒ですよね。SANKYOのように機種作りにまったく活かせてない
ところもありますが、ダイコク電機のSISデータは現代のホール運営
に欠かせないものになっています。

ドヤ男さんの言われるとおり、データの見せ方など今回の株主通信
にも、そのノウハウが活かされていると思いました。ホールの信頼も
あって良い企業なんですよね、、、株価はアレですが@w@;

by あるまに (2013-07-10 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。