SSブログ

【カタログプレゼント】 パチスロ まじかるすいーとプリズムナナ@w@! [スロ日記]

いやぁ~どうもです。

知り合いにパチスロ収支を聞かれて、「もう負けまくりですよォ~」と話すと以前は
驚かれたものですが、最近では「昔は勝っていたよ(キリッ!」と言っても、信じて
もらえなくなりました。まあ実際に負けまくっているので仕方ないですが、ちょっと
寂しい気分になります(´・ω・`)

しかしそんな自分でも、話題の新機種が導入されるとあれこれ聞かれます(゚∀゚)
-----------------------------------------------------------------
A君 : またアクエリオンが出るらしいけど、他に注目機とかないんですか?
ある : まじかるすいーとプリズムナナとか、めっちゃ面白そうだよ@w@!
A君 : なにそれ?また萌え系ですか、、、
ある : 実はこれが、SIS(ホールデータ)を基に設計された凄い台でね~
A君 : そういうの聞きたくないです。要は萌え台なんでしょ?
ある : 、、、ぐぬぬぬ@w@#

、、、ということで、いま自分が最も期待している「まじかるすいーとプリズムナナ」
のDVD付きホール向けカタログ(小雑誌じゃないよ)を1名様にプレゼントします。
DCIM0063.JPG
ちょっとでも興味のあるひとはぜひ@w@!

aruze_finance@yahoo.co.jp

上記のアドレスまで空メールを送ってください。携帯からでもWEBメールからでも
構いませんが、お一人様1通のみで件名は「カタログプレゼント」でお願いします。
ランダムで選びますので、メール本文は空欄のままでOKデス。

応募締切りは5月12日(日)までで、当選者には翌日メール連絡します。届いた
メールは全て削除し、当選者の個人情報もカタログ発送後に削除します。

「パチスロ まじかるすいーとプリズムナナ」は5月19日から順次導入されるので、
お近くのホールに入ったら打ってみてください。ではぁ@w@ノシ

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 3

コメント 2

ドヤ男

オークションだと1000円くらいの値がついてるようですね。ブログ主様のメールボックスがパンクしてないか、少し心配です。他メディアでの展開、どんなもんなんでしょうね。

システムはGOD風ART&天井減産ということで、打ってみたいですね。
ちなみに、今度の北斗も天井減算みたいですね。

by ドヤ男 (2013-05-10 18:46) 

あるまに

新作版権でのメディアミックス作品だと、絶対衝激以来になると思うので、
密かに期待しています。近所に入らなかったら秋葉原まで打ちにいくかも
しれません@w@;

これが売れれば、ダイコク電機も、、、いろいろな意味で期待していますw

by あるまに (2013-05-13 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。