SSブログ

【神再降臨】 ミリオンゴッド ゼウスVER 解禁>w<; [スロ日記]

いやぁ~どうもです。

一昨年7月にリリースされ、一大ブームをおこした5号機ミリオンゴッドの後継機に
あたる「ミリオンゴッド 神々の系譜 ゼウスVER」が解禁されました。応援している
ユニバーサルの機械ということもあり、37台も導入した地元優良店のジャルダン
さんに朝から行ってきました。

全37台から選んだのは、前日4290GでGG8回(推定-17万円の負け)という
恐ろしいグラフの台にしてみました。ここからはダイジェストでお送りします>w<;

■10:21 (総投資10000円)
DCIM0036.JPG
画像では見にくいですが、初当たりは221Gでした(゚∀゚)

■10:34 (総投資10000円)
DCIM0037.JPG
神殿ステージに行き、単発と見せかけての押し順ナビ!(右リールで黄7否定)

■10:37 (総投資10000円)
DCIM0039.JPG
5連続黄7からの+10Gドーン!!次でも乗りましたが、やはり+10G@w@;

■11:47 (総投資21000円)
DCIM0041.JPG
538Gまで引っ張られての200Gスタート!!、、、も単発(´・ω・`)

■13:09 (総投資48000円)
DCIM0044.JPG
751Gまで引っ張られて、ようやくGGも単発、、、もう死にたいお(T∀T)

■13:21 (総投資59000円)
DCIM0046.JPG
こんな出目やブラックホール1G演出が頻発するも、GGに繋がらず終了>w<;

~出玉グラフ&感想~ (スロットタワージャルダン)
jaldan_mirigo_20130130_v2.PNG
そこそこ当たりを引きましたが、わずか3時間足らずで-59000円の負けでした。
「もっと打ち込んでよ!」という声も聞こえてきそうですが、これだけ負ければ十分
だと思います。まだ初戦なので勘弁してください>w<;

機械割は62.2%という酷すぎる数値になり、あらためてミリオンゴッドの恐ろしさ
を再認識させられました。千円あたりのゲーム数は21Gほどで、純増は2.0枚を
切るぐらいだと思います。この手のART機だと、1日の約半分がARTでなければ
大きくマイナスになるので、ある程度出たらやめてしまうのもアリでしょう。

個人的な感想としては良くも悪くもミリオンゴッドであり、二番煎じなところは否定
できませんが、名に恥じぬギャンブル性も健在で悪くないと思います。元々ゴッド
を打つひとはパチスロが打ちたいわけではなく、ミリオンゴッドというギャンブル台
が好きなひとたちなので、前作も動いてたホールは稼動するだろうし、ダメだった
ところはすぐに稼動が落ちるでしょう。沖スロと同じ理論デス(`・ω・´)

あとホットスタジアムのPGG島連動システムですが、自分の台と勘違いするよう
なこともなく、思っていた以上に良くできていました。これがユニバーサルの機械
に限らず、他メーカーのも対応できればシェア拡大に繋がるかもしれません。

ちょっと勇気のいる台なんですが、皆さんもホールにあったら打ってみてください。
自分はしばらく立ち直れそうにないので、深く反省する意味もこめて2月2日まで
パチスロを控えたいと思います(ちょw

ではぁ@w@ノシ

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

島娘30

2日にゼウス打ってきましたw

感想ですが、ベースがキツ過ぎ、純増が少ない、裏乗せが期待出来なくてG-ZONEのドキドキ感が無い…と前作に比べると改悪された点が目につきましたね。
純増はあるまにさんの仰るように2枚弱でした。
純増が犠牲になった分、前作と違い連チャンの間に減少ゾーンは無くなったわけですが、ベースまで落ちてしまうと流石にキツいイメージしかありません。

GG中のゲーム数&セット上乗せや天国での連がしやすくなった点等で機械割的にはバランスは取れているのだと思いますが…。
より荒いゲーム性になったとも言えるので、ホールによっては高稼働は保てるかもしれませんね。

ちなみにここまで文句言っておいてなんですが、実践結果の方はあっさりPGG2回引いた上に天国でショボ連して一撃5000枚出ました( ^ω^)

しかしベースが4号機ミリゴに近く、過去に4号機ミリゴをそこそこ打ち込んでいたので、「4号機ミリゴだったらPGGだけであっさり9500枚くらいは出てたんだよなぁ…」と考えてしまいなんとも言えない気分でした。
贅沢な話ですけれどもw

解析で面白い仕様が発覚でもしない限り、もう打つ事はあまり無さそうです(´・ω・`)

鬼武者や秘宝伝(女神)くらいのバランスのボーナス付きART機が新台で出てくれないかなぁ…と思っております。
ART主体でもユニバで言えば銀英伝やバジリスク(初代)なんかはかなり面白いと思うので、バランス次第ではART主体でも面白く作れると思いますが。
by 島娘30 (2013-02-03 21:33) 

ドヤ男

打ってきました。
PGG、通常時赤7EG、ショート逆回転赤7、引けました。
ART200Gは引けてません。
けっこう引き戻す印象ですね。


by ドヤ男 (2013-02-04 23:54) 

あるまに

島娘30さん、どうもです@w@!

とても的確な感想で、その通りだと思います。ちょっとキツイ印象が強すぎて
ユーザーがついてこれず、既に稼動がないホールさんも多いようデス。中古
取引きも35000円でまとまった台数が投売りされてますね((((;゜Д゜)))

個人的にはアリかな?と思っていたのですが、またしてもホールさんの期待
を裏切る結果になってしまい残念です。どうも島連動システムありきな販売
戦略のようにも思えて、来期のユニバーサルが心配になってきましたよ。

しかし、PGG2回で一撃5000枚はお上手ですね!!自分も2日に打って
きましたが、初当たりが907Gで単発でした。当分パチスロはお休みしよう
と思ってます>w<;

3月の新台ラッシュでは、朝から打ち込みたくなるような機械が出てくること
を切に願いたいですね。ちなみに銀英伝は、実機買おうか迷っていたぐらい
大好きでした@w@ノシ


ドヤ男さん、どうもです@w@!

みんな簡単にPGG引いていて羨ましいです。通常時の赤7EGも1/8192
ですし、そう簡単に引けるもんじゃないと思うのですが、すごいデス@w@;

自分はそろそろ4000Gになるので、1回ぐらい引いてもおかしくないハズ
なんですが、、、その考え方が間違っているという噂も=w=;
by あるまに (2013-02-05 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。