SSブログ

SLOT牙狼 解禁@w@! [スロ日記]

いやぁ~どうもです。

ここ半年ぐらい株ネタばかり書いてきたこともあって、「パチスロは打ってないの?」
と思われるかもしれませんが、いまも休みの日にはよく打ちにいっています。ただ、
もう自分のなかで「パチスロ=勝てる遊び」ではなくなったため、狙い台を絞ったり
朝イチから並んだりすることもなく、今年は死にたくなるぐらい負けてます>w<;

そんな堕落した自分ですが、どうしても「SLOT牙狼」だけは前から気になっていて
久しぶりに朝9時から並んできました。
garo_top2.JPG
12月リリースの大本命だった秘宝伝(販売総数12万台)が残念な結果に終わり、
これ以上の失敗はホールさんにも業界にも多大な影響が出てしまうため、期待を
裏切ることは許されず、大型版権機だけに気がかりでした((((;゜Д゜)))

-----------------------------------------------------------------

まずは、上福岡優良店「スロットタワージャルダン」での実践データを見てください。
(※呀チャンス確率は、総ゲーム数からARTゲーム数を差引いて割った値です。)
20121219_jal_garo_v2.PNG
2Kで呀チャンス単発、追加10Kで呀チャンス単発、追加8Kで牙狼ラッシュ3連、
少し回して牙狼ラッシュ17連、最後に611G回して呀チャンス単発を引き、実践
終了となりました。本当はもっと打ち込みたかったのですが、最後の単発で心が
折れたのと、7連敗中ということもあって少しでもプラスのうちに逃げてきました。
それでも、ひと通り楽しいところは体験してきたつもりデス。

秘宝伝のこともあって内心かなり不安でしたが、台のデキは合格点をあげて良い
レベルでした。どのあたりが良かったのかというと、完全にパチンコの初代ガロと
同じ感覚で打てたところデス。もうちょっと詳しく解説していきます。

下記ゲームフローは、SLOT牙狼の公式ページから持ってきたものです@w@;
呀チャンス=魔戒チャンス抽選(50%)、牙狼ラッシュ=魔戒チャンス継続抽選
(82%)に置き換えてみると、わかりやすいと思います。
garo_flow2.PNG
とりあえず呀チャンスに入れること自体が大変ですが、そこで33%を突破すると
最低83%以上で牙狼ラッシュがループしていきます。もちろん83%だと過度な
期待は禁物ですが、周りでみていても10連程度なら普通に見かけます。出玉は
1Gあたり2枚となっていて、ベルの払い出しが9枚であることから安定して毎回
100枚程度増える仕様になっています。

あと演出に関しても、役モノがガッシャーンと合体すれば、どんなときでもアツイ!
というわかりやすさがポイントで、打ち手が如何に気持ちよくなれるか考えられて
います。特に通常時のガロ変身時は、思わず第3ボタンをグリグリしたくなること
間違いナシで、例え役モノが合体しなくても結構当たるので驚きます(゚∀゚)

液晶はかなり綺麗だし、4種類あるギミック(役モノ)も違和感がなく、開発したひと
たちの初代ガロに対する想いが見て取れ、ゴッドの抱き合わせと言っているひとも
いますが、決してそんな台ではありません。花の慶次があれだけ稼動していること
を考えると、SLOT牙狼もホールの看板をはれる機種になりうると思います。

最後に少ないですが、SLOT牙狼の画像でも、、、φ(・(ェ)・^)
-----------------------------------------------------------------
2012121912230000.jpg
白7ARTからのBAR揃いX2、わずか+70Gでした@w@;

2012121913390000.jpg
お馴染みの花火柄です。ほぼバトル勝利確定@w@!

2012121913530000.jpg
出玉感もなかなかです@w@!

≪ガロガロ動画≫ やはりガロといえば、この曲ですね@w@!


ネットをみていると厳しい意見も多いですが、初代ガロが好きなひとなら間違いなく
楽しめる1台なので、ぜひ打ってみてください。ではぁ。。。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。