SSブログ

お引っ越しします@w@! [いろいろ日記]

いやぁ~どうもです。

1年ぐらい前から漠然と考えていたのですが、なんと10月にお引っ越しをしようと
思います。いま住んでいるマンションに越してきたのが、2006年の10月なので
だいたい6年になりますが、いくら1人暮らしとはいえ、これだけ長く住んでいたら
部屋が手狭になるのは当たり前で、ざっと思い出してみても、遊技機だけで5台
も増えました。(以前から持っている分も含めると、計8台にw)

こういう話をしたら、「捨てれば良いじゃん?」と言われるのですが、どれも思い出
の機械ばかりで、なかなかそういう気分にもなれずに、ここまできてしまいました。
、、、でも新たなところに引っ越せば、もう3台くらい買えちゃうんだからね☆キラッ

そんなわけで、新住居デス@w@!
50_4050_photo_v2.png
実はいまと同じマンション内だったりするのですが、階層が大幅アップしてMAXに
近いところをゲットできました。敷地内にスーパーや郵便局、100均などもあって
駅まで徒歩2分なうえに、上福岡UNOやジャルダンにも3分で行けちゃいますw

部屋の間取りはこんな感じデス@w@!
P1010600.PNG
思っていたよりも狭かったのですが、4.6畳の部屋をパチスロルーム+物置きと
して詰め込めば、そこそこ広く使えるんじゃないかと考えています。

気になるお家賃は、、、なんと12万円!!いまよりも約+1万円アップしますが、
パチンコやパチスロでの負け額を思えば全く問題ないレベルでした。(書いていて
悲しくなりますなw)

お引っ越しは1週間ぐらい重複期間を取ったので、昨日ホームセンターで調達して
きたこの台車を使って、荷造りもせずに1人で少しずつ運んで、最後に業者さんに
エアコンや重たいものをお願いしようと思っています。
P1010609.JPG
これがあれば、40キロ近くあるパチスロ機もスイスイ移動できちゃうぜ@w@!

新居ではトレーディング環境も増強する予定なので、落ち着いたらネタにしたいと
思います。ではぁ。。。

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 4

ヒロ助

いつもブログを楽しく拝見しております。

ボンバーパワフル懐かしいですね!
シャッターチャンスが大好きでした。
もう一度打ちたいです。

今後も楽しみにしています。
by ヒロ助 (2012-09-28 21:35) 

taka

遊技機が8台ですか!!
でも私も人のことが言えません、昔からのPCが15台はあるでしょうから
by taka (2012-10-02 23:10) 

あるまに

ヒロ助さま、どうもです@w@!

ボンパワは技術介入要素もそこそこあって、
曖昧な前兆が楽しく、当時は休みのたびに
打っていました。

規定云々は無視して、たぶんいまホールに
あってもオモシロイ機種だと思っています。
そのうちニコ生で放送でもしてみたいですw

by あるまに (2012-10-03 04:16) 

あるまに

自分もPCは捨てたことがないので、部屋のあちこちに
転がっていますよ。なかなか捨てられませんね>w<;
さすがにブラウン管のモニターとかはないですがw

引越しの際には、少し処分しようかと思います@w@;

by あるまに (2012-10-03 04:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。