SSブログ

「パチスロ喰霊-零-」のファンイベントに行ってきたよ@w@! [スロ日記]

いやぁ~どうもです。

オーイズミファンミーティング「パチスロ喰霊-零- 再熱狂(ふたたびのねっきょう)」
に参加してきました。(500人限定でしたが、抽選で当たっちゃいましたw)
garei_zero_777_v1.PNG
2010年の「パチスロひぐらしのなく頃に祭」以来、あまり良い話が聞けなかった
オーイズミさんですが、今回の「パチスロ喰霊-零-」はホール関係者の前評判が
桁違いに高く、9月導入のなかではナンバー1の注目機デス。

会場は、パチ系イベントでお馴染みのベルサール秋葉原で開催され、1階フロア
は一般向け、地下フロアは試打のみ+メディア向けと、2つに分かれていました。
P1010435.JPG
ここを1日レンタルすると、なんと314万円もかかります。さらに前日から準備して
いたようなので、会場料金だけで600万円オーバー!!オーイズミさん凄すぎw
ただ、裏を返せばそれだけの自信があるという表れなんですね(`・ω・´)

P1010432.JPG
会場横には、等身大の主人公と写真が取れる特設コーナーもありました。多く
のひとが記念撮影してましたよw

ファンイベント前の様子です。立ちっ放しで2時間ぐらい待ってました((((;゜Д゜)))
P1010433.JPG
スペシャルゲストとして声優の白石稔さん、相沢舞さん、水原薫さん、茅原実里
さんが来ていました。実は誰も知らなかったりするのですが、声優さんのトークが
おもしろく、楽しい時間をすごせました(≧∇≦)

P1010152.JPG
ファンイベント終了後には10分ほどでしたが、試打することもできました。率直な
感想としては、とてもよく出来ていると思いますが、ネットで騒がれているほどの
凄い魅力は感じられませんでした。ただ、大手メーカーに引けの取らない完成度
であることは確かなので、あとはスペック次第だと思います(`・ω・´)

御土産をいただきました。
-----------------------------------------------------------------
P1010436.JPG
「パチスロ喰霊-零-」のデザイン袋かと思ってましたが、渋すぎるオーイズミさん
のロゴ入り手提げ袋でした。さて気になる中身は、、、

P1010451.JPG
豪華なカタログとサミタ用のデモディスク、あと会場内でうちわもいただきました。
それ以外にも大きな白い箱があるんですが、、、

P1010460.JPG
思わず開封時に手が止まってしまいました。ちょ、まさかこれは、、、!!

P1010498.JPG
額付きの豪華な実機パネルでした。こういうのって通販で売れば5000円ぐらい
するものなんですが、、、まじでオカネ使いすぎ!!オーイズミさんありがとう!!
宝物にして大事に飾ります(≧∇≦)

「パチスロ喰霊-零-」は、9月9日から順次導入される予定です。素晴らしい出来
栄えなので、近くのホールに入ったら皆さんも打ってみてください。ではぁ。。。

タグ:オーイズミ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。