SSブログ

奇跡の1台@w@?(一騎当千3 Valiant Venus) [スロ日記]

いやぁ~どうもです。

先日、地元優良店のジャルダンで、衝撃的なパチスロ機を見つけました。
ikkitousen3_v2.PNG
2010年に民事再生法を申請した、タイヨーの「一騎当千3 Valiant Venus」デス。

これのどこに衝撃を受けたのかというと、なんと女子高生がパンツをみせて小役を
ナビしちゃうんです。こんな感じで、至るところでパンツ演出が、、、
ikkitousen3_pa.PNG
「何それ、パンツみて嬉しいの?」、「いまはこんな台ばかりじゃね?」と思われる
かもしれませんが、実はそうじゃないんです(`・ω・´)

いまのパチンコ機やパチスロ機は、とても厳しい型式試験の元で作られています。
出玉率に関することはもちろん、筐体の脆弱さを指摘されて不合格となるケースも
あるのですが、液晶演出においても厳しい規制があって、残酷なもの、犯罪行為
を誘発する恐れのあるもの、著しく射幸心をそそる恐れのあるもの、そして性的な
描写のものは基本的に許されていません。

保通協の型式試験で合格しても、公安委員会で認められない可能性があるため
メーカー側も自主規制しており、萌えスロ最高峰のツインエンジェルシリーズでも
脱衣的な描写はあっても、「パンツを見せる」という描写は1つもありません。

では、なぜ一騎当千3は許されたのか!?おそらく、3流メーカーのタイヨーだから
デス。一度倒産した会社で台数も少ないことから、保通協や公安委員会の裁量で
認められたと言っても過言ではなく、もしこれが大手メーカーなら間違いなく不合格
になっていたと思います。そういう点においても、一騎当千3は奇跡の1台と言って
良いでしょう(`・ω・´)

良さげな台が空いていたので、打ってみました。
-----------------------------------------------------------------
DVC00627.JPG
青7BIGでバトルに勝っちゃった。(ART確定!!)

DVC00624.JPG
BIG中のバトル勝利は、子龍七連撃が1セット以上確定のようです。

DVC00623.JPG
押し順ナビから+10と+10で、計25セットいただき!!

DVC00622.JPG
中段チェリーからの+1で、嬉しい乗せボーナス@w@!

DVC00621.JPG
女子高生レインボー!!色合いがきれいですな@w@!

DVC00620.JPG
60セットも続いちゃったお。うますぎるw

~出玉チャート~ (スロットタワージャルダン)
ikkitousen3_jardin.PNG
4000Gくらい打ったのですが、ボーナス確率も良かったので高設定だったかも?
あまり打つ気になれなくて、きちんとデータ取りしてませんでした。「おもしろい!」
とまで言わないけど、BIGさえ引ければそこそこARTに入るので、スペック的には
悪くないと思います。あっさりとした演出も嫌いじゃないです。

女子高生のパンツがいっぱい見れる素晴らしいパチスロ機なので、ぜひ皆さんも
打ってみてください。ではぁ。。。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 1

コメント 2

ぽち

どもです~

最近はユニクロいい感じで下がっているようで、あるまにさんも一安心でしょうか?

一騎当千のやりすぎ感はすごいですねw
パンツナビは仁王立ちのおかげでまったくエロさを感じさせない!

私も打ちましたが、全くいいところなく・・・

クイーンズブレイドもチャンス目間600はまりという悲しみと、初RTが40Gで終わる悲しさ
(ボーナス後に沼地にいくもチャンス目は220Gすぎ・・・しかもスルー、あと2回追いかける気も起きずにやめw)

歴代一騎当千はよく打っていましたが、すべて負け越してるんですよねぇw

まだ見ぬ演出も見たいのですが・・・導入店も少なく、厳しい感じですw
by ぽち (2012-05-10 15:40) 

あるまに

どうもです@w@!

ユニクロはMAX-330万円くらいあったのですが、
下がってくれて含み損が-60万円まで減りました。
あざっす>w<ノシ

一騎当千はすごい台ですよね!!スペック的には
悪くないと思うのですが、たまに4桁とかエライことに
なってる台をみかけるので、手を出しにくいデスw

クイーンズブレイドはお友達からもよく馬鹿にされる
んですが、自分はかなり面白い台だと思ってます。
しかしチャンス目間600Gとはヒドイですね@w@;

懲りずにまた打ってみてください@w@ノシ

by あるまに (2012-05-13 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。