SSブログ

オーイズミ株、ポジション解消へ@w@; [株日記]

【注意】ブログ&HPの内容による利益損益に関しては、一切の責任を負いません。
-----------------------------------------------------------------
いやぁ~どうもです。

まずは、これをみてください。
oizumi_20111215.PNG
パチスロ周辺機器メーカー「オーイズミ」の12月15日の日足チャートです。この日は
19100株の売買が成立していますが、そのうち30%近くが自分の買い注文による
出来高であり、262円で徹底的に拾いまくっていました(`・ω・´)

オーイズミ株では10月に壮絶な逆日歩で踏み上げられて、-130万円の含み損を
抱えて死にそうになってましたが、いまでは株価も下落し-30万円まで損失が縮小
しました。(ブログリンク:オーイズミの逆日歩に泣く>w<;

大量の売り玉と買い玉を抱えて、いまのポジションはこんな感じになっていますよ。
(SBI証券のみで、大和証券の売り玉は決済済みデス。)
sbi_oizumi_20111218.PNG
下手な両建てみたいになっていますが、結構おもしろいポジションなんじゃないかと
思います。そのままクロス決済しても良し、厚い板にぶつけても良し、複数1000株
並べて支えることもできちゃいます。もう-30万円程度は覚悟しているので、あとは
少しでもマイナスを取り戻せるように、ブン回しながら売買していきたいと思います。

思っていたより書けなかったので、最後に300%を超えたギリシャ国債ネタでも、、、
-----------------------------------------------------------------
~ギリシャ短期国債1年物の利回りチャート~
GGGB_YEAR_20111218.png
もうパンパンに膨れたゴム風船と同じで、いつ破裂してもおかしくない状況デス!!
これだけ皆がわかっている状況であっても、いざ破綻するとリーマンショック並みの
金融危機が起こります。ギリシャショックは100%避けられず、世界的な株安から
日経平均はもう1段階下を目指す展開になるでしょう((((;゜Д゜)))

現物のみのひとはポジションを減らしてキャッシュにし、信用口座のあるひとは指数
銘柄で売りヘッジしておくことを本気でオススメしますよ。甘くみていると、命の次に
大事なオカネをなくすことになりますからね!!年明けから春ごろにかけて、壮絶に
逝っちゃうよ@w@;

次回は、「エヴァカレンダー2012」をお送りします。ではまたぁ。。。

タグ:オーイズミ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 2

taka

22日までですかね?
by taka (2011-12-20 17:03) 

あるまに

もうしばらく持つと思っています>w<;
来年1月あたりにショートする予感!?
ソースとかないですが。。。

by あるまに (2011-12-23 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。