SSブログ

赤ドン雅 解禁@w@!(赤ドンちゃん、葉月ちゃん来店イベント♪) [スロ日記]

いやぁ~どうもです。

地元パチスロ専門店の「スロットタワー ジャルダン」に、ユニバーサルの「赤ドン雅」
が55台も大量導入されました。入場整理券には160人ほど並び、抽選で良い番号
を取れるか微妙でしたが、なんとかギリギリの52番をゲットできました。

あまり爆裂ART機は得意ではないので、ダメなら早めに見切ろうと思いつつ、朝イチ
メダルを入れると、、、なんと「雅ラッシュ準備中」でした。それをみて辺りはざわざわ
してましたが、まあ55台もあるので仕込みがあってもイイよね☆

、、、ということで、今回は「赤ドン雅」の実戦日記を時系列で書いていきますよ(゚∀゚)

10:23 (雅ラッシュ ⇒ 祇園モード突入)
DVC00178.JPG
朝イチの仕込み雅ラッシュから、2連目にレア役を引きまくって、祇園モード突入!!
簡単スギル、、、と思っていたら、ドン揃いは1回だけでした。

10:42 (雅ラッシュ消化中)
DVC00177.JPG
連発打ち上げ演出から2万人達成!!2個以上の上乗せデス@w@!

12:59 (雅ラッシュ終了)
DVC00140.JPG
いろいろ上乗せしたりして、雅ラッシュが28連も続いちゃった。ウマスギ@w@!

15:42 (通常時)
DVC00139.JPG
なんか当たったみたい。普通なら真ん中が葉月ちゃんだけど、弥生ちゃんですよ。

15:43 (通常時 ⇒ BIGボーナス)
DVC00137.JPG
BIGボーナスでした。3500Gまわして、ようやく1回目のBIGとか、、、>w<;

16:22 (雅ラッシュ消化中)
DVC00134.JPG
花火柄の襖演出。上乗せ演出がなくても、裏で乗ってるしょ@w@?

16:35 (雅ラッシュ消化中)
DVC00133.JPG
普通の雅ラッシュ中に、なんとドン揃いしちゃった。上乗せ+祇園モード突入!!

16:36 (雅ラッシュ ⇒ 祇園モード突入)
DVC00132.JPG
本日2回目の祇園モード突入!!画像はないけど、3回もドン揃いしちゃった。

17:04 (雅ラッシュ消化中 ⇒ BIGボーナス)
DVC00123.JPG
雅ラッシュ中に、本日2度目のBIGボーナス@w@!

17:10 (BIGボーナス終了 ⇒ 秋月チャンス)
DVC00122.JPG
ちょっとわかりにくいですが、BIG終了後の液晶右上に「秋月チャンス」の表示!!
レア役高確も引けて、中段チェリー+スイカ、角チェリー+スイカ、スイカ、チェリーで
4回もペカッちゃった。めっちゃ気持ちイイ@w@!

17:30 (雅ラッシュ消化中)
DVC00121.JPG
雅ラッシュ中に、払い出しゼロの下段ベル揃い。BIGでしたよ@w@!

18:35 (雅ラッシュ終了)
DVC00096.JPG
閉店まで終わらないかも!?、、、と思って全力で回してたんだけど、あっさり終了。
28連+BIG2回で、3678枚でした。十分ですね@w@!

出玉チャート&感想
akadon_jaldan_20111123.PNG
滅多に入らない「祇園モード」と、BIGの一部で入る「秋月チャンス」が、大勝ちへの
トリガーになります。高設定でもこの2つが引けないと物足りないまま終わり、ここで
プレミア役を引ければ、、、というところ。雅ラッシュ中は何らかのレア役を引ければ、
そこそこ上乗せする感じでした。

BAR狙い演出でBARが揃わなかったときに、戦国バサラの「バサラ目」と同じく4G
のレア役高確に入るのですが、フェイク高確もあって、実質突入率は1/1300程度と
思われます。「祇園モード」や「秋月チャンス」で引ければ、激アツですね(`・ω・´)

ただ、通常時の何も引けないときの絶望感が強く、期待感のありそうな文字演出で
普通のリプレイだったりと、間の持たせ方がイマイチに感じました。正直、長期稼動
する機種ではないと思われ、エージェントクライシスを入れてまで導入したホールの
期待を裏切る結果になるかもしれません。次期ロット分(新パネル)で増産も視野に
入れているようですが、現状の5万台でも多い印象です。年明けまでかな@w@;

~おまけ~
------------------------------------------------------------------------
DVC00185.JPG
パチスロ専門優良店「スロットタワー ジャルダン」に、赤ドンちゃんと葉月ちゃんが
遊びにきたよ。芸能人を呼ぶよりも、こういったイベントの方がイイですね@w@!

DVC00183.JPG
頭幅が1メートルぐらいあって、おもしろかったです。葉月ちゃん写真慣れしすぎw

DVC00180.JPG
葉月たその足が、足が、足が、、、リアルすぎる@w@;

~ニコニコ動画~

良いところ詰め合わせの動画デス。なかなかこうはいかないわけで、、、@w@;

ではまたぁ。。。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 3

コメント 2

taka

もしかして1000円で80000円の利益?
良い利回りですね。

なにか楽しそうですね
by taka (2011-11-24 08:30) 

あるまに

どうもです。

最近負けまくりで、たまにはこういうこともないと、、、>w<;
株が厳しい状況なので、いろいろ嬉しいですw

by あるまに (2011-11-25 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。