SSブログ

「CR地獄少女」のファンイベントに行ってきたよ@w@! [スロ日記]

いやぁ~どうもです。

いま自分が最も注目しているパチンコメーカーの藤商事が、ベルサール秋葉原にて
「CR地獄少女」のファンイベントを開催しました。参加には事前の申込みが必要で、
試打会以外にも声優さんのミニライブや生トークもあり、200人限定のチケットには
ヤフオクで最大1万円のプレミアムがついていました((((;゜Д゜)))

地獄少女は知らないし、声優さんにも詳しくなかったのですが、抽選に当たったこと
もあり、応援している藤商事の晴れ舞台を見るため、数年ぶりに秋葉原まで遊びに
行ってきました。
DVC00080.JPG
ベルサール秋葉原デス。ここを12時間借りると、184万円も掛かります@w@;

DVC00077.JPG
悪天候にも関わらず、なかなかの大盛況でした@w@!

ファンイベントは、椎名へきるさんのライブや能登麻美子さん(能登かわいいよ能登
のひとw)のトークとか、秋葉原流のノリで異様に盛り上がってましたよ。楽しみに
していた試打会は1人6分しか打てず、よくわからず終わってしまいました@w@;

~お土産~
------------------------------------------------------------------------
DVC00090.JPG
グッズ以外に、お水も配られました。さて気になる中身は、、、@w@?

DVC00088.JPG
アタック藤丸くんのストラップとか、誰得w

DVC00086.JPG
地獄少女の布製シールと、アイフォーン4用のステッカーカバー(非売品)でした。
秋葉原でいろいろ見ていたら、アニメキャラのステッカーカバーが2000円ぐらいで
売っていたので、そこそこの価値アリ!?ヤフオクに出品しようかな。

~おまけ~
------------------------------------------------------------------------
DVC00081.JPG
サミー公認のツインエンジェルカフェらしいです。さすが秋葉原ですね!ちょっとだけ
入ってみたかったけど、これは踏み込んではいけない領域だと感じて自重しました。
自分のなかで許されるパチスロの範囲を超えてしまう予感@w@;

cafe_a_03.jpg
カフェメニューはこんな感じのようデス。エンジェルラッシュケーキとか適当すぎるw
(、、、やっぱり行けば良かったなぁ、と密かに後悔してみたり@w@;)

「CR地獄少女」は11月7日から全国のホールに導入されるので、ぜひ打ってみて
ください。ではぁ。。。

タグ:藤商事
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。