SSブログ

快盗天使ツインエンジェル3 解禁@w@! [スロ日記]

いやぁ~どうもです@w@!

先日、マジカルハロウィンを37台も大量導入したパチスロ専門店の「ジャルダン」が
またしてもエージェントクライシス、X JAPAN、ツインエンジェル、サムライスピリッツ
の4機種を導入し、計42台という大規模な新台入替をおこないました。

あるま: 今日は、なに狙ってるの@w@?
Aさん : モンキーターンのリセットでも狙うわ。
Bさん : エージェントクライシス1択ですよ。ところで、あるまにさんは?
あるま: ツ、ツインエンジェルかな。リール制御とかも気になるし、、、@w@;
Aさん : そういうの聞きたくないです。
Bさん : おまわりさん、コイツです!!
あるま: 、、、ムカッ!!みんなして酷すぎ@w@#

「ツインエンジェル=キモオタが打つ台」、というように思われがちですが、長期的な
稼動が見込める機種で、高設定域の機械割がそれほど高くないことから、大勝ちを
狙わず無難に勝ちたければ、ツインエンジェル3以外の選択肢はありえません!!
萌えとかは二の次ですよ(`・ω・´)

この動画を見れば、ツインエンジェル3がどういう台なのか、よくわかると思います。

「こんなの恥ずかしくて打てないわ!」と思われるかもしれませんが、いま朝イチで
台取りができなければ、空き台待ちするレベルの稼働率なんです((((;゜Д゜)))

------------------------------------------------------------------------

そんなわけで、恥ずかしくて写真を取れる状態ではなかったのですが、レアなフラグ
を何回か引けたので、今回は快盗天使ツインエンジェル3の実践日記を、時系列で
書いていきます。

11:12
DVC00484.JPG
初当たりは301GでREG。その後、329GでようやくBIGを引き、バトル演出から
白7が揃ってエンジェルタイムげっとー!!ここまでの投資は18000円@w@;

11:52
DVC00483.JPG
BIG中に中段チェリーから白7揃い!!(BIG中の1/1000ぐらいのハズ!?)

13:49
DVC00482.JPG
1確チャンスで失敗するも、画面が割れてエンジェルラッシュげっとー!!

13:51
DVC00480.JPG
エンジェルラッシュに入ると1/1.5で白7が揃いまくり、1回揃うたびにナビストック
を1個ずつ上乗せしていきます。気合いを入れてレバー叩いたのに、わずか5回で
終わっちゃったよ。

16:18
DVC00479.JPG
16時すぎに引いたハイパーBIGで、再びエンジェルラッシュきたこれ(゚∀゚)

16:20
DVC00478.JPG
1日打って1回引けるかどうかのレア確率なのに、白7揃いは3回だけ(´・ω・`)

16:53
DVC00477.JPG
まさかのエンジェルラッシュ3回目!!そういう台じゃないハズなんだけどw

16:56
DVC00476.JPG
引きが良いのか悪いのか、しょぼしょぼの5回で終了。さすがに泣けるわぁ(T∀T)

19:27
DVC00475.JPG
BIG中にオールベルげっとー!!エンジェルタイム3回のみでした@w@;

出玉スランプグラフ
twin_20111011_jaldan_v4.PNG
BIGの引き強+エンジェルラッシュ3回のおかげで、どうにか勝つことができました。
REGが2回しか引けず、設定の方はなんとも、、、正直な感想をいうと、液晶演出は
よく出来ているけど、仕様がひと昔前のタイプで低設定域は夢がありません@w@;
ひと通り打ったら、もう満足しちゃう予感デス。

エンジェルラッシュの動画がありました。MAX12回でナビストック21個らしいデス。


ではぁ。。。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 3

コメント 2

NO NAME

ぼくは6000まわして合算1/230という1濃厚台をひたすらまわしてましたが(5スロでツイン3がそれ一台しかなかったので)、エンジェルラッシュがまさかの1G連して計16回そろったりして、エンジェルタイム53キュンしました。途中700はまりなどありましたがそれでも3300枚オーバーでした。低設定でもストックのひきですね。前作よりかなりストックされやすくなったように感じます。
by NO NAME (2011-12-20 03:26) 

あるまに

どうもです@w@!

エンジェルラッシュMAX5回の自分には、1BIGで16回揃いとか
羨ましすぎデス。ATもフリーズしてもショボショボの26回>w<;
ただ、低設定だとボーナス引けないし、ストックする機会もないし、
でATが連チャンしても、うれしさ半減デス@w@;

今日、スロマガの解析をみたのですが、やはり奇数のST振分け
優遇されていますね。ツイン3は2011年のなかで第1位だったり
するので、もっと打ちたいのですが、ほぼ設定①しかおいてない
状況では、、、実機買おうかな@w@;

by あるまに (2011-12-24 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。