SSブログ

目指せ1万枚@w@!(ミリオンゴッド~神々の系譜~) [スロ日記]

いやぁ~どうもです(゚∀゚)

先月閉店したローズガーデンの店舗を改装し、パチスロ専門店「ジャルダン」が新規
グランドオープンしました。初日は15時開店ということもあって、会社帰りに見てきた
のですが、1/3以上で設定⑤⑥もありそうな大盤振る舞いでした(´・ω・`)

そんなわけで、期待を込めてグランドオープン2日目に参加してきました。早い番号
の優先入場券を持っていたので、新台の政宗やウルトラセブンも取れたのですが、
迷うことなくミリオンゴッドへ行き、全48台のなかから上げ狙いで1台を選びました。
(、、、ということで、今回はミリオンゴッドの実践日記を時系列で書いていきます。)

12:03 (開店11:30デス)
DVC00471.JPG
初当たりは、投資16000円からの神引き6連続リプレイ!!(GG+3個以上デス)

12:41
DVC00469.JPG
よくわからない謎の上乗せげっとー!!、、、そして@w@;

12:58
DVC00465.JPG
安そうなボタン演出から、まさかのカミサマテンパイ!!ガッツポーズしちゃったw

12:59
DVC00463.JPG
めっちゃ気持ちイイ!!あざっす(`・ω・´)

14:00
DVC00460.JPG
神の雷演出から赤7げっとォ!!

14:01
DVC00458.JPG
エクストラが19Gも続いて、3個も乗せちゃった。うまうま(゚∀゚)

14:47
DVC00455.JPG
再び赤7ズドーン!!でも1Gで転落>w<;

15:22
DVC00454.JPG
4000枚突破!!これはもう止まらんよ☆-ヽ(^・(ェ)・)八(・(ェ)・^)ノイェーイ☆

15:41
DVC00453.JPG
チャンスボタン ⇒ 激熱!!、、、こ、これは@w@?

15:42
DVC00452.JPG
単なるGG上乗せでした。「ちぇ、なんだよー」とか言っちゃった( ̄▽ ̄;)

16:07
DVC00451.JPG
本日3回目の赤7!!そして、またしても1Gで転落>w<;

18:11
DVC00444.JPG
黄7の7連続もあったりして、なんと驚異の一撃8000枚オーバー♪

18:33
DVC00443.JPG
GG37連、獲得枚数8259枚でした。赤7でもっと乗せ、、、十分ですね。あざっす!
(2等賞頂きました。空気の読めないジャグラーが良い味だしていますw)

出玉チャート
new_jaddin_20110903.JPG
これぞ、ミリオンゴッドですね!!エヴァ真実とかねぇ、甘えですよ@w@;

次回は万枚目指して頑張りたいです。ではぁ。。。

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 7

コメント 4

ぽち

どもです~

GODおめでとうございます!

一撃8000枚かぁ・・・
私は一撃4000枚が最高でした。

この間、一撃20000枚の瞬間を目撃しました・・・

それでも、なんか怖くてあまりGODに足が向かいませんw

チャンスがあれば2度目狙いますけどね!
by ぽち (2011-09-07 09:23) 

taka

いいなぁ、結構儲かるのですね(笑)
by taka (2011-09-08 15:02) 

あるまに

ぽちさん、あざっす@w@!

自分も一撃と言わずとも、ぽちさんみたいに
万枚超えやってみたいですw

しかし、一撃20000枚は神の領域ですね。
目標にするのも恐れおおく、自分は差枚1万枚
ぐらいで十分です(贅沢ですからw)

by あるまに (2011-09-09 14:39) 

あるまに

takaさん、どうもです@w@!

株と違って、リアルなお金のやり取りなので、
金額が大きくなくても儲かると嬉しいですw
まあ儲かれば、ですが、、、>w<;

あざっす!
by あるまに (2011-09-09 14:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。