SSブログ

パチスロであった嬉しい話と、東京電力 最終大決戦@w@! [スロ日記]

【注意】ブログ&HPの内容による利益損益に関しては、一切の責任を負いません。
------------------------------------------------------------------------
いやぁ~どうもです(一部、乱文を書き直しました@w@;)

「GW中は絶対に打たないほうが良いデスヨ@w@;」と職場で触れ回っておきながら
地元ホールが予想外に頑張っていて、完全休養するつもりが3日間も稼動してしまい
ました。毎日エヴァに設定⑤⑥っぽい台があり、大型連休という概念さえなければ、
スロプロも少なく、普通にオイシイ状況だったように思えます。

そんなGWの最終日、本来であれば100%打つことはないのですが、地元優良店の
プレゴ上福岡に、尊敬するパチスロライターの「しんのすけ」さんが来店するらしい?
との情報を会社で聞きつけ、夜勤明けでしたが行ってきました(゚∀゚)

こちらが、しんのすけさんです。ブログ ⇒ http://ameblo.jp/shinnosuke-slot/


9時半ごろにお店へ着くと、すでに長蛇の列ができていて、恥ずかしかったのですが
勇気をもってコーヒーと色紙をもっていったところ快くサインしてくれて、両手で握手も
してくれました。顔見知りの常連さんが結構いたので、目立たないようにしてました
が、実はめちゃくちゃ浮かれていましたw
P1000627.JPG
宝モノですな。裏面にも書いてくれたのですが、これは自分だけの秘密ということでw

肝心のパチスロ実戦の方は、「モバスロ ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~」を打ち、、、
697G:天井暴走 ⇒ 873G:覚醒昇格 ⇒ 1152G:ボーナス ⇒ 1Gヤメ (T∀T)
初当たりまでに19000円も使いましたよ。設定云々以前に、エヴァ遊べなさすぎ!
緑と鬼の半分⑥や、末尾8がオール⑥など、リアルに高設定がいっぱいだったので
残念でした(´・ω・`)

------------------------------------------------------------------------

続いて、悲惨なことになってきたSBI証券の短期ポジションを見てください>w<;
sbi_posi_20110511.JPG
いよいよ、東京電力の救済スキームが週内にも発表されるらしく、最終決戦のときが
近づいてきました。厳しく株主責任を問われるのなら1円で、そうでなければ700円を
想定しています。ここまでくるとリスクに対する確率の問題で、勝ち負けが50%として
現在3000株を売っているので、勝てれば+135万円、負ければ-85万円であり、
前向きに「売りの方が有利だぜ!」と考えるようにしています@w@;

国民感情的にも、税金を投入して投資家を保護するような真似をすれば、民主党政権
の支持率悪化は避けられず、何らかの株主責任を問う政治判断しか選択肢がないと
思います。上場廃止とまでいかなくとも、原資や優先株などによる希薄化の可能性は
高いのではないでしょうか?金曜日には売り込んでいるオーイズミの決算発表もあり、
今週は2011年の株収支に大きく影響してくる重要な投資カレンダーになっています。

かなり怖いけど、勝っても負けてもブログは更新するつもりです。ではぁ。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。